[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 2006年07月18日
FC2ブログ

今はただ・・・

王監督の病名が「胃癌」と公表されました・・。
昨日、胃の全摘出手術も行われ、術後の経過、出血量とも成功という事です。まずは一安心ですが、ここからは、ご自身のお体の事をまずは第一に考えていただきたい。
ベンチでは、試合展開などで少し「イライラ顔」な時もあるが、王監督には「笑顔」が一番似合います。
チームは、一進一退の試合を繰り返してますが、この知らせ、まずは手術成功という知らせで、巻き返してくれるでしょう。
選手も、関係者も、ファンも、秋には王監督を胴上げするんだ!って思ってますから。
早くも病室内を歩いたりしてるそうで、体に負担の少ない手術だったみたいです。
しばらくはまだ入院となるでしょうが、元気な笑顔で退院して欲しいです。
これから、経過とか摘出部の組織検査とかいろいろあるんでしょうが、
笑顔で帰って来る事を信じてます。
ご本人が一番大変なのにチームのことにも、気をかけて・・・。
寺原にも完投のことにも電話したり・・・。
信彦にも、病院に居るからって膿傷にきく抗生物質のリスト送ったり・・・。
今は、ゆっくり静養して元気な笑顔で戻ってきてください。

スポンサーサイト





ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる