[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 2006年07月24日
FC2ブログ

祭りだからってこれでいいのか・・・?

オールスターが1日雨で順延があったものの、2試合行われて終りました。
相変わらず、真剣勝負じゃなくお祭りムードで終りました。
まぁ、バッテリーも日頃組まない他チーム同士だけどもっと球種を投げさせても良かったのかもね。
藤川VSカブレラ・小笠原・清原は見てて気持ち良かったけど。
愛するhawks選手は、追加出場した大村が2戦共にヒットを打つ活躍。
柴原も2試合目でオールスター初ヒット。
投手では和巳が2回1失点。馬原は2失点。
やはりストレートだけでは・・・。
TV中継で2試合とも見たのですが、
純粋に野球を見るのならフジよりTBSが勝ってたな。
選手が楽しんでるより、中継するTVの人たちが楽しんでたからなぁフジは。
TBSは中継ブースは写らず、イニング間や投手交代時もグランドを写してたからなぁ。一応。
実際の映像では流れなかったけど、イニング間とかは各チームのマスコットが頑張ってたらしい。
祭りってイメージが強い日本のオールスターだけど、
もっと真剣味があってもいいと思う。
交流戦があるから、選手・監督も祭り感覚だしなぁ・・。
本間がレフトとか・・。(森脇代行、真似しないでねw)

さぁ、レギュラーシーズンも明後日から再開です。
頑張ってもらいましょう。
応援も頑張ります。

スポンサーサイト





ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる