[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 2008年08月




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

大ちゃんずと19戦目~ 投手戦でも持ち味発揮なのです

昨日も大ちゃんずとの対戦
先発は未だ勝てないナギサ
この日のナギサは原点に戻ったような
素晴らしい内容
もちろん暴投で1失点と持ち味も発揮して
8回を投げきり
9回は馬原
もちろん先輩ナギサを勝たせるため
4人斬りとこれまた持ち味発揮
打線も好投する投手には
貧打~ずに変換する持ち味発揮
もちろん相手の近藤の投球も素晴らしかったんですけどね

次の日更新がいまや持ち味のおいら
ナギサの涙も今頃確認という
各紙の記事などを読んでると
この日のナギサは
スライダーと心中するぐらいの気持ちで投げた模様
今後もその気持ちを忘れず
シュートやらフォークやら
投げないように・・・・・
フォークやシュートを多投してるときを
スライダー&ストレート中心の時と
フォームまで違ってくるらしいが
新たな事に挑むのもいいけど
やはり原点に戻ってやり直す事も大事なんですね
技術的にも精神的にも初心を忘れずにってことなんでしょうね


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

大ちゃんずと18戦目~ 生観戦で疲れた。。。

昨日は生観戦でした~(≧∇≦)ノ
先発のトナリンは
8回まで投げて3安打3四球8奪三振2失点
と頑張ってましたよ~
ほんとは1失点で済んでるはずなのに
タカヤンのミスで
ダブルスチール決められて・・・・。
シロートの89ですら
「何で投げたの?」ってライスタからツッコミ入れたくなりましたよ
で、同点の9回に馬原・・・・
Σ('◇'*)エェッ!?となりました
ここで使う投手ではないでしょ~!
もちろん抑え投手だから、ある程度準備はしてるだろうけど
もしかしたら・・・と思ったら・・・案の定ピンチ招いて
スクイズで1失点・・・・( ̄□||||!!
大石きゃんとく、やるな~って唸ってしまった・・・・。
どーしても、オリッ鉄青牛~ずといえば
かぶ&薔薇をはじめ大砲のイメージがあるけど
監督がコリン星人→大ちゃんに変って
小技もしっかり絡めてくるんですね・・・・・。

で、打つほうですが
この日も寸止め劇場開幕でした~(≧∇≦)ノ
2回小久保&マッチのヒット
隊長のバント&けんた四球で満塁の場面
先制点を確実に取ろうとしないベンチ&へっちゃら・タカヤン・・・・
3回のびひこの2ベース&小久保の四球で三振のマッチ・・・・
6回中西2ベース、へっちゃら・タカヤン四球の場面での
ポン・ママン&「わっしょい」させる応援団
8回中西ヒット、へっちゃらが送ってのところでも
懲りずに「わっしょい」・・・
もちろん全てが得点に繋がらなく終わったわけです。。。。(( T_T)トボトボ
小久保の2ランはあったものの
気分的には完封負け・・・・
↑にあげたチャンス時にベンチはどんな采配したんだろう?
大石キャントクのように作戦練っただろうか?
選手も自分でなんとかしようと考えただろうか?
いろいろと思いますが
このような敗戦はとてもAクラスのチームではないです
攻守にわたって球場に入ったら
選手もベンチももっと頭使いましょう~!

あ、ちなみに番長は出たんですが
トナリンに三振でした~
福岡のファンにも顔見世できたので
今日は出ない可能性大ですな。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

行ってきます・・・・ 事前報告なしで(≧≦) ゴメンヨー!(BlogPet)

hawks089の「行ってきます・・・・ 事前報告なしで(≧≦) ゴメンヨー!」のまねしてかいてみるね

さて2軍じゃないで、カブレラ・ローズと勝てないのスポーツだと勝てないだろうなぁ~おいらが上手いのか?2軍は親子ゲーム差をだいぶ空けられてない選手が多いの屋根は賑わってるだろう(笑)しかし2軍じゃないで、カブレラ・ローズと実力が2軍は明日に行ってます一応、今季、出番は親子ゲーム差をだいぶ空けられてきますね。
だと見たかったHAWKS今日はいつも開放してきます一応、出番はないのかも・!!
ちなみにこの日は2試合もチラッと勝てないの番長もチラッと大砲が上手く行ってきます一応、出番は2位しかもゲームは炎天下の入れ替えが2位しかもゲームは1軍は2軍はいつも開放してきますね~おいら達は1軍じゃないでヽ(´~`;ォィォィドンナワケダヨドームは優勝間近1・。
ちなみにこの日は賑わってるだろうなぁ~多分、子ゲーム柴やタムタムが今季で、雁ノイッテキマース"8-(*~▽~)カタカタカタ--..先発はないと淋しいぞ・うーんが今季でね~多分、カブレラ・ローズと淋しいぞ・。
だからドームはいつも開放してきます・2位しかもゲーム柴やタムタムがある意味正解なのかも・!
なんでか?おいら達は2位しかもゲーム差をだいぶ空けられてきますね(もっと近くだったら見たかったHAWKS今日からYahooドームはトナリンま、カブレラ・ローズと勝ててるのかも・・2位しかもゲーム柴やタムタムが正解とか言わないと勝てないで流したけどなんとか勝てるでしょう!
なんでかなぁ~・2軍じゃないだろうからYahooドームの入れ替えがいるけどなんとか勝てるでしょう。
だと勝てないと淋しいぞ・1軍の方が上手く行ってないからYahooドームの屋根はいつも開放してきます・・・2軍は親子ゲーム差をだいぶ空けられてきます・うーんが2位しかもゲーム差をだいぶ空けられてきますね~おいらが上手いのか?・1軍は2試合もチラッと見たかったけどね(もっと近くだったら見てきます・2位しかもゲームは親子ゲーム柴やタムタムが発揮できないだろうなぁ~多分、出番は親子ゲーム柴やタムタムが上手いの方が発揮できないと淋しいぞ・。
ちなみにこの日は明日に行ってないから勝てないから朝っぱらからドームは1・・♪
が今季、出番は1・うーんが正解なのスポーツだと淋しいぞ・2位しかもゲーム柴やタムタムがいるけどなんとか勝てるでしょうからYahooドームは親子ゲーム差をだいぶ空けられてないで流したけどね(もっと近くだったら見てないだろうなぁ~・・1・1・2軍の首脳陣より2軍じゃないだろうけどなんとか勝てるでしょう。
ちなみにこの日は炎天下のかなぁ~・・。

*このエントリは、ブログペットの「パーク」が書きました。

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

行ってきます・・・・ 事前報告なしで(≧≦) ゴメンヨー!

さて2試合も雨で流したHAWKS
今日からYahooドームでオリックス戦です
で、今日は生観戦です(≧∇≦)ノ
イッテキマース"8-( *~▽~)カタカタカタ--..
先発はトナリン
ま、カブレラ・ローズと大砲がいるけど
なんとか勝てるでしょう。

ちなみにこの日は親子ゲーム
柴やタムタムが2軍戦に出るだろうから
朝っぱらからドームは賑わってるだろうなぁ~
おいら達は1軍戦のみ観戦なので
ま、子ゲームは
明日にでも確認しよう
(もっと近くだったら見たかったけどね)
しかし2軍は優勝間近
1軍は2位しかもゲーム差をだいぶ空けられてます・・・。
なんでかなぁ~・・・・
①1・2軍の入れ替えが上手く行ってないのか?
②2軍じゃないと実力が発揮できない選手が多いのか?
③1軍の首脳陣より2軍の方が選手起用が上手いのか?
④やはり野球は炎天下のスポーツだからドームの屋根はいつも開放しないと勝てないのか?
⑤おいらが今季、雁ノ巣に行ってないから勝ててるのか?
・・・・・・
( ̄  ̄;) うーん
③がある意味正解なのかも・・・。
②だと淋しいぞ・・・・。
⑤が正解とか言わないでね(笑)

というわけでヽ(´~`; ォィォィドンナワケダヨ
ドームで熱烈応援してきます
一応、今季で終わりの番長もチラッと見てきますね~
多分、出番はないだろうけどね。

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

いろいろと考えてるのです・・・

ホークス戦もないので
いろいろと
IGFていうプロレスがあったのですが
おいらの好きなケンドーカシンが久々に日本のマットに出ました(≧∇≦)ノ

試合出場が決まってから
カシンワールド全開です~
対戦相手は直前もしくは当日に決まるIGF
なのにカリフォルニア道場(今はどこが管理なんだろう?)
でRVD(ロブ・バン・ダム)と写真撮り
しかも意味不明なベルト(IWGPヘビー試作品)と共に・・・
で、この写真でRVDvsカシン強制決定~(≧∇≦)ノ
しかもタイトルマッチだと(* ̄m ̄) ププッ
ベルト名も明かさぬままですが。。。。
結果的にはネグロ・ブッチャーとの3wayでしたが
ブッチャーということで凶器シューズ履いたり
ケリーサイモン猪木をリングに上げたりと
らしさ健在であったようです
色というか、その選手らしさは
プロには必要ですな。

ついでにG1(新日本)も書きたいですが
同窓会&新星を出すための大会だったようなので
スルー

そして五輪野球については
書くことも無いです
なんでかていうと
監督が星野、コーチに山本田淵の時点で
勝てないのは解ってるし
書き出したら
お祭り&炎上に導きそうなので
自粛します
あえて一言星野監督に言わせていただけるなら
岩瀬について吐いた一言
「これがわしの野球」に
わしの野球で日本一になれないのに
五輪で勝てるわけないでしょ!


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : ♪スポーツ♪ - ジャンル : スポーツ

白猫と19戦目~ 勝てちゃった

昨日は久々に打線が繋がりました~
いやぁ~ノータイムリー運動もこの日で終わりを告げ
チャンスに弱いと言われ続けたマッチも
タイムリーに2ラン
ポンちゃんは昨日からの8打席連続安打
この日に関しては5安打
先発全員安打の17安打9得点
打つほうは大満足な試合でしたね
( ‥) ン?
でも良く考えると
3番目の方が一昨日19打席ぶりとか
4番目の方が昨日13打席ぶりとか
若手ならとっくにスタメン落ち~雁ノ巣送りの成績なんですけど・・・・
ま、これで打ち出してくれればおKなんですけどね
投げるほうは・・・
ま、いっか
来年にはおそらく居ないJPだし・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
で、勢いがついたのに今日明日は休みです
五輪期間変則日程だそうで
準決勝&決勝の日を休みにしてるっぽいけど
そもそも代表チームが決勝Tに進めなかったらどうするつもりだったんだろう?

あ、そうそう五輪でのソフトボール
凄いねぇ~
上野投手の体力・技術・精神力
HAWKSの選手にも分けていただきたいっす
特に精神力を・・・・・。
もちろん代表チームのチーム力が無ければ
金メダルは無かったわけですから
代表チーム(スタッフ含む)の皆様
お疲れ様でした
次回ロンドンでは正式種目から外れますが
色んな形で世界大会は行われると思いますので
今後とも世界チャンピオンで有り続けるよう
頑張ってください<(_ _)>

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

相手へ先発(BlogPet)

きょうパークが打席ぶりは脱出したいです。
それできょう、体調も交代したかったの♪
でも、相手へ先発ー!

*このエントリは、ブログペットの「パーク」が書きました。

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

白猫と18戦目~ 新記録達成だぜぃ~

昨日はナギサくんがやってくれました(≧∇≦)ノ
1試合5暴投の新記録&1イニング3暴投のタイ記録~
それでも6イニングで8奪三振は凄いんだけどねぇ~
6失点しちゃぁ~今の貧打~ずには
返せる術は無いのです( ┰_┰)
ぽんちゃんが4安打しようが
隊長がHR打とうが
点が入らないのです~・・・。
これで39イニングタイムリーなし・・・・
3番目に打つ人は
19打席ぶりにヒット・・・・
4番目に打つ人は
「体調も悪くないし、どこも痛くないのに情けない」
と申してますが
どこか悪いほうがまだましです・・・
どっこも悪くないのに打てないのは
大問題なんですけど・・・・。

今日の先発はJP
彼も勝ち星に見放されてるんだよなぁ・・・。
勝てるかしら?(・_・?)

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

白猫と17戦目~ M点灯されちゃった

昨日の試合・・・。
店長がしっかり抑えても
マッチが試合も決まって最終回にHR打っても
負ければ意味が無いんです。。。。
ホルトン君は4回途中で降板です
球にキレが無いとかどうかは
シロートのおっさんにはわかんないが
ストレートを狙い撃ちされてたような気がします。
タカヤンのリードが読まれたのかなぁ~って感もします
秀・まこちん・じゅんじぃと揃って失点
これだけ点差があると何故か抑えるニコ・・・・。
もうケケ岡の代わりでニコ使ってください<(_ _)>
間違っても小数点差や同点で使わないでね
で、
打つほうですよ\(`o'")
3番目と4番目に打つ人は
何やってるんだよ~~~
何試合沈黙すればいいんだ?
体調がわるいなら休みなさい!

ま、Mも点灯したし
ここからシーズン1位はかなりの確立で
難しくなったので
いっそのことBクラスでもいいかなぁ~
CSに出ても勝ち抜けそうにないんだもん・・・・
1からチームを作り直すには
落ちるとこまで落ちてもいいかなって思いますよ
今日の先発は
なんくる・・・・
いい加減0勝から脱出しなさい!

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

ハムちゃんずと19戦目~ 貧打~ずホークスでは勝てねぇ。。。

昨日の試合は
触れる所も無いほど
貧打~ずっぷり発揮したhawks
投手陣も
それなりに頑張ってたし
三瀬店長など、お見事な仕事っぷりでしたよ
でも、貧打~ずに負けないぐらい
試合をぶち壊したのが
そう!
ニコースキーですよ
なんだかなぁ~
いつまで投手交代のコールで
ニコの名前を聞くんだろう?
もっと使える中継ぎは居るはずなんだけどねぇ。。。。
で、今日から青い猫戦だす
目の前でマジック点灯だけは阻止しましょう!

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

ハムちゃんずと17・18戦目~ 貧打にも程がある。。。

昨日・一昨日とハムちゃんずとの対戦
今日もハムちゃんずなんですが
ナイター・デーゲーム・ナイター・・・
日程どうにかならなかったの?
9連戦のど真ん中なのに。。。。
日曜が絶対デーゲームって誰が決めたの?
ま、条件は相手も同じ
試合のほうに行ってみよう~(≧∇≦)ノ
初戦は
ハムヤギさんが好投してた~♪
鷹さん打線は沈黙してた~♪
しかたがないのでヤギさん降りた~♪
だけども勝てないんです
だって打線が拙攻で
何が何でもニコ投入の継投では
かてましぇ~~~~ん。。。。。
で昨日の2戦目は
トナリン・まさるの投げ合い
正に投手戦
息詰まるというのは
こういう試合なんだろうねぇ~・・・見てないけど・・・・

それにしてもハムに弱いし
打てないな~
どうしてだろうね?


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

オリオンズと3連戦~ 金やんは居ません(笑)

13~15は千葉でロッテオリオンズと対戦でした~
初戦のホルトンくん頑張りました
2戦のナギサ君新たなる課題が見つかりました
3戦目打線は頑張りました

って簡潔すぎですね(笑)
いやぁ~我が家で初盆なのに仕事で
しっかり見てないのですよ。。。( ̄□||||!!
いろいろとサイトで確認しまして
思ったのが
懐かしいオリオンズユニだったのか?ということだけなんです。。。。(〃⌒∇⌒〃) あはは♪
というわけで
簡潔すぎる更新終わり
現在VSハム
1-5で負けております
はぁ。。。。

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

ノムさんずと15戦目~ 成長してるんだろうけど。。。(BlogPet)

hawks089の「ノムさんずと15戦目~ 成長してるんだろうけど。。。」のまねしてかいてみるね

昨日は見てても上がったしかし松田。

*このエントリは、ブログペットの「パーク」が書きました。

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ノムさんずと15戦目~ 成長してるんだろうけど。。。

昨日は、何とか勝ちました
しかし
松田。。。。
守備のミスを打撃で返したのは
成長の一部だろうけど
確実性は攻守共に
今後の課題ですね。
お立ち台にも上がったようですが
そういう日は、あえて拒否しても良いのかなぁ~と思う。

投手陣は
おじさん投手陣、頑張りました
じゅんじぃに勝ちが付かなかったが
ベテランの味というか
とても役立たない出稼ぎ投手よりかは
おいら的には見てて安心します。

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

ノムさんずと14戦目~ 真と(仮)の違いだな。。。

昨日はノムさんずの真エース
イワクマンにすったりとやられたhawks
トナリンは(仮)エースとして
きちんと試合は作ったが
持病が久々に発症( ̄□||||!!
しかも一番打たれたくは無いおっさん武に・・・。
(仮)が取れるためには
敵チームのエースと投げあい
勝ち抜かないといけないので
これも試練でしょう
21イニングぶりに
イワクマンから点を取ったとはいえ
今のうちの打撃陣には
威圧感とか感じないなぁ~。。。。
なんでだろうね??

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

それで勝負しなかった(BlogPet)

パークが電話とか編成したかもー。
それで勝負しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「パーク」が書きました。

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

オリックスと15・16・17戦目~ 2勝1敗・・・良しとしないとな

AS後の3連戦
初戦はトナリンにしびれ
2戦目は辻にしびれ
3戦目は諦めてました・・・・。

初戦の先発トナリン・・・・
すごいよね~
もう若いからとか
経験が少ないからとか言えない位の風格
ま、多くの野球ファンが注目した
野球人生夕焼け番長・キヨの打席
キヨも「頭が真っ白だった」と言ってるが
全てストレートで勝負!
そして三振に仕留めるあたり
もう若いとは云えないでしょ~
怪我が万全ではないベテランには
速い球で仕留めるという、王監督が言った通りの「いじわる」が
良く出来たと思う。
2戦目はホルトンが相手の拙攻にも助けられたし
うちもじゅ~~~ぶん拙攻で「やばい」雰囲気満載だったけど
辻が個人応援歌っぽく
ホームに駆け抜けて僅差を制しました
ちなみに
「辻 輝け今 若い力で 走り回る姿 輝きを浴びてる 」
実年齢は若くはないが
ホームを駆け抜けた姿は若かったぞ(笑)
で、3戦目・・・・・
もうね予告先発時点で負けは覚悟してたのよ
だけど久米の被弾は余分だったなぁ~
久米には、もっと休養(心も頭も体も)が必要だと思うのよ
ま、投手事情が・・・などと良く言われるけど
下で結果出してる中継ぎも居るっぽいんだけどね

日曜まで試合も無い事ですし
今一度、気合を入れなおしましょう!

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

生観戦後は飲むだけです。。。。

さて、いよいよ祝勝会という飲み会です(≧∇≦)ノ
所用で生観戦会で帰宅の執念さん&ミズチンさん
ヽ(´ー`)丿 お疲れ様ぁ~♪ヽ(´ー)丿
で、別のところで観戦し
飲み会に参加の
ふみねこさん、sherryさん、どどんぱさん
と合流
あのぅ~・・どどんぱさん・・・・・
この日の数日前も
「参加したいけど、チケが無いしねぇ~・・・」
などと不参加表明してませんでしたか?(笑)
ま、ブログで来られる事は確認しましたが
どこかの誰かと同じ香りが・・・・・誰とは云いませんよ・・・

会場に移動の13人・・・。
見事にグループ分けが・・・・。
だいず、ふみねこ、sherry、どどんぱ、にゃんのこの日の試合などを話しながら班
だいず子供、中川君、らふの野球以外の事でもりあがる班
あんちゃん夫婦の新婚さん班
おいら、じゅな、こっぱの新婚さんを眺める班
ま、移動中には
じゅな「新婚さんはバックを2人で持って仲良いね(笑)」
おいら「すぐに、おいら達みたいに旦那が荷物を持つようになる(笑)」
こっぱ「十数年も経てば、我が家のように・・・・(涙)」
こっぱさんのお話には、とても実感がこもってました
(ま、それ以外にも、コッパ様は失礼発言したが
本人の為に割愛(謎))

飲み会は・・・いつものように
野獣の宴のごとく
みんな良く飲むし、食う(笑)
話もなかなか尽きないっす
あっという間に時間が経ち・・・・
( ‥) ン?気がつけば、こっぱの帰りが?
列車の発車時刻から考えどーみても間に合わないのに
会場を後にするこっぱ・・・・・
で、「アウト」の一言mailが・・・・一同大爆笑~
ま、次の列車で帰るでしょう~と
こっぱの事を忘れるが如く話し続ける一同
ふと見ると、こっぱ再降臨~(≧∇≦)ノ
切符には「乗り遅れのため」の一言が・・・・ヾ(o´▽`)ノギャハハ♪ヾ(o´▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!
もう、彼の笑いの神ぷりは
他の追随を許しません(笑)
他にも
居酒屋の料理の味チェックする、あんちゃん
子だいず、らふ、中川君の別話にも入っていける、にゃん
「私は基本人見知りだから」と言い張る、どどんぱさん
どどんぱさん目線では「野球に関しては男頭(考えが男性的)」のふみねこさん
遠征でお越しの和巳命のsherryさん
などなど
多種多彩の仲間達・・・・。

こうやって生観戦会や
飲み会は続けていきたいですね。
次回はいつになるかは不明だけど・・・。
ま、忘年会ぐらいはしたいけど
こんな「わがまま」(平気で6・7時間は集うよ~)なメンバーを
受け入れてくれる店は
無いだろうなぁ・・・・・(笑)

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

生観戦会事後報告その2~ 勝っても負けても飲むのです(笑)

で、いよいよFC先行入場でドーム内に入りますが・・・
前日に本部だいず様より
「席取り隊は8人編成だから!」と連絡があったのに
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
ひぃ・ふぅ・みぃ・・・・6人しかいないやん( ̄□||||!!
(A゜∇゜)ハテッ?ナノラ
本部だいず様も入って来てないし・・・・・。
しゃーない、これだけで席確保じゃと
覚悟を決めて29番通路前に陣取り
中川作戦部長と打ち合わせ
するとだいず様から「ミズチンさん到着!子供にチケ持たせて入り口に!」
と連絡が。。。。。
あのぉ~。。。。開場前約10分なんですけど。。。。
で、やっと来た本部だいず様・・・・
なにやらニヤニヤとこちらを眺め
おいらの誘いも断り
「席取り、任せた!」状態。。。。。。
こっぱ→だいず→おいら達席取り隊へと
丸投げの連鎖発動キタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

で、何とか各人2席で席確保し
だいずさん、ミズチンさん、執念さんと
席に着き(執念さん、登場時にはテンション低かったんですが
試合が始まると・・・以下自粛)
さらには、あんちゃん夫婦も到着し
残すは主賓というか、いいだしっぺのこっぱ・・・・。
やって来たには3時過ぎ
その時点では2-1(この後、両チームとも得点入らず)
チケは手元に保存していたようなので
勝手にドーム入りしたのですが・・・・・
普通HAWKSファンの元に参上するなら
センター寄りの所から探しますよね?
なのに・・・なぜか・・・・・電話が本部に来た時には
「今、マリサポの真ん前(゜ロ゜)ギョェ」o(*^▽^*)oあはっ♪やってくれますこっぱ(笑)
で、そこから試合が得点的には動かず・・・こっぱは、どこかへ動いて
(何処へ行ったのかは、未だに不明・・・・)
さらに、こっぱさん・・・何故かドーム内で1杯のビールで過ごす・・・
(・_・?) ハテ?・・・(; ̄ー ̄) アヤシイゾと思った嫁
嫁「移動の列車内で、何杯飲んだ?」
こっぱ「1杯だよ~(大汗)」
嫁「アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!」
こっぱ「、、、、、(こっぱクォリティ発動)」
嫁「2杯でしょ?」
こっぱ「(≧∇≦)ノ ハーイ♪飲みました(≧∇≦)ノ 」
2杯かよ。。。。
点数が入らないと、あんちゃんもちと、ウトウト状態・・・(お仕事大変なんですねお疲れ様です)
しかし、そんな状況を打ち破るがごとく
馬ホルモン・・・違う 馬原登場!!!!!!!!
これは、盛り上がらない訳は無い!
「おかえり~~!」
「待っとたよ~~~~~!」とおいらのテンションも上がります!
もちろん真・守護神は復活して勝利v(*'-^*)bぶいっ♪
となればドーム内2次会~外での2次会です
あんちゃん・こっぱ・だいずの「おじさん三銃士(笑)」&おいらは
「鷹の道」が歌えただけで大満足!
で飲み会は明日にでも・・・・続くんかい(笑)


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

生観戦会事後報告~ 

おいら的には関心が薄いASもオワタので
7/26生観戦レポでも・・・・。
事の始まりは「こっぱ」でしたよね「だいず」さん・・・。
「みんなで観戦して祝勝会したいぃ~~~」と
こっぱ氏のご希望で
7/26(日程的な経緯は「だいず」様ブログ参照)
に決定!
参加者募集はなぜか「だいず」様のおブログで・・・・。
丸投げ精神すでに発揮(笑)
そう言い出したのは5月の終わり・・・・
すでに団体チケなどという
大人数にはもってこいのチケも無く
「チケットはおいが取るけん」宣言した「こっぱ」には
激しく逆風が吹く中
何故か外野自由チケを確保・・・・。
おいらの知らないうちにチケットは我が家へ送られる事に・・・。
で、送られてきたチケットは
正に切符!!( ̄□||||!!
「Σ('◇'*)エェッ!? もしかして引き換えないと使えない??」
と一抹の不安が頭を過ぎります・・・・。
しかし7/22に観戦し
チケット販売担当のスタッフ~に確認し
そのままの状態で使える事を言質取り安心して当日を迎えます・・・・

【“生観戦会事後報告~ ”の続きを読む】

ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

