[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー どう使うんだろう?

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

どう使うんだろう?

昨日は、わっち様の好投と
相変わらずコンドーくんを打てない打線の
見事なコンボでしたねぇ
最後の最後でミスをしたコンドーくんが自滅してくれたので
なんとか勝ちを拾いました
一昨日までの乱打戦から一転
締まった試合になったようですね
(相変わらず見れてません…)

で、使い方を間違ったのが
マッスルの手足です
ベンチ破壊したので
自腹で修理だそうです
そりゃそうだよね
自分でやらかしたんだから

もっと、どう使うんだろう?と思うのが
ペタジーニですよ
大砲が居ないからって言われてますが
下の大砲を上で使わないだけだと思うのだが…
年齢的にも守備面でも
要らないと思うんですがねぇ…
無駄使いするお金があるなら
育成に使ってほしいよなぁ
これでまた若鷹の出番も減るし
控えに居る選手の出番も減る予感
今のホークスの現場の体制では
良い素材も育たない感がプンプンしますねぇ
ま、彼には
姉さん女房と上手く生活する方法を
伝授してもらうという役目で
使ってもらおう(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

選球眼は衰えてないと思うので

試合終盤に代打で出せば、四球は取れそうですね。

スタメンで使うならDHで、松中は左翼、オーティズが三塁かなぁ…
左方向の布陣は穴だらけだ(^-^;

No title

Seishiro さん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
代打の左打ちなら柴も居るんだけどねぇ…
ノブヒコのレフトオテズのサード
怖すぎです(苦笑)
ただでさえ今のサード&レフトには
ヒヤヒヤする所があるのに…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスは怖い・・・

と痛感した、今カードでした・・・ 昨夜はエラーでホークスが● 迎えた今夜・・・ ともに投球数と同じ本数のワクチンを送っている和田クンと近藤クンが先発。 予想通りの投手戦となり、迎えた9回表・・・ 近藤クンが続けて悪送球・・・ 彼にとっては、悔やみ

ペタジーニ入団

 なんと、あのオルガ夫人が来る!
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

