[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 惜しい試合

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

惜しい試合

今日は4回が全てでしたね
あの回が全てでした
同点で迎えたのですから
もっと丁寧にいけば
接戦でしたし
結果も変わっていたのかな?とも思います
藤岡には厳しいかもしれませんが
そこを乗り切れるか?今日のようにズルズル行くか?
そこが勝てる投手・計算できる投手になれる
試練だと思います
イワックマも適度に失点もしてますが
決定打というか
ここを踏ん張れば負けは無いという所は
抑えてきますからね
そういう部分だと思います

良い経験になったでしょうね
今日の試合で
しっかり自己反省し次回に活かしてもらえれば
今日の負けが負けで無くなるんです

しかし今日の試合も代打とか
カンフル剤というか
なんにも動かないのね
もっこす監督でもいいけど
臨機応変に
相手の嫌がる攻撃をして行かないとなぁ
「何点あっても、ホークスは一筋縄では勝てない」
というイメージを与えられませんよ
こういうイメージを与えるだけでも
優位に立てるのですから
ベンチも日々努力しましょうね

明日の先発
トナリンVS朝カレー
という事で
カレクック堂上の出番を、是非とも作ってくだされ~(笑)

ちなみにカレクックとは
キン肉マンに出てくる超人です
だからどうした?というツッコミや
そんなの知らんという報告は
無しの方向で…
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

