[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 流石でございます

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

流石でございます

コグマ様、流石でございます
今日も今日とて見れないまま
こうしてネットでいろいろ見てから書いてますが
流石ですねぇ~
素晴らしいです
一部で「孫たち」と呼ばれてる
中継ぎに爪の垢飲ませてあげてください

エースの風格・品格
バッチリでございますです、はい。
もっと楽に勝てるはずでしたが
壊れた信号機が持てる力をフルに発揮したようで
ボムホ・マッチを一気に殺す
素晴らしい結果を残します(苦笑)
何かの間違いでした~って
正太郎の代わりに横浜でも何処でも行ってくれんかな…

明日の先発
オグオグVSナルニャン
。。。。

孫たち、明日はどうすれば良いか
わかってるだろうな!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「盤石」その2

杉内クン、寒い屋外球場でも苦手・大嶺クン相手でも動じず・・・ 先週に続き、タイトル通りのピッチングでした 元チームメート・井口クンに一発食らいましたが これで、ハーラートップの5勝目です バッターでは、宗リンが21試合連続安打 9回に今日唯一のヒットを放...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

