[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 御利用は計画的にねっ

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

御利用は計画的にねっ

今日はムネのHRに救われた勝利でしたね
9回にエラーして
ぅま~くんの4人斬りを演出しましたし
…ってイカンやんか(笑)

で、この日の継投ですよ
7回をカットーが投げて
なんとか抑えたので
今夜はBMだのぉ~と思ったら
摂津の投入
Σ('◇'*)エェッ!?
休ませるというか
「摂津は疲れてる」って高山コーチ
言ったじゃん
何故に投げさせる?

昔、王会長がウサギさんちで監督してる時
「鹿取依存症」と揶揄されたように
今や「摂津依存症」が蔓延しているようです
これじゃ、摂津が壊れてしまう…
登板過多だよなぁ
もっとケアとかの面も考えて起用しないと
選手寿命が縮んでしまいますよ…

明日は
秀VSわし藤原
今夜以上に中継ぎに負担がかかりそうな…
御願いですから
明日は摂津を休ませてね
その為には打ちまくるのだぞ!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9連戦初戦を取りました!!

GWモードで、連戦が続くプロ野球。 ホールトンがいきなり失点を喫しましたが、3勝目を挙げました 大事な試合、選手会長が決めてくれてうれしいっ 宗リンが5回に2ランを放ちました 今日は、彼のお母様のバースデーだそう。 最高の、孝行息子ですね ブレイクから7...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

