[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 大勝

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

大勝

今日は大勝でしたねぇ
秀ちゃん、ナイスピッチング!
これで先発の5枠目が決まりました~ 
…たぶん、うん。
打つ方も、これでもか~って
援護しまくりで
完投も出来たんでしょうが
9連戦中でもありますし
トールのお試しも出来ましたので
試合としては大満足でしょう

しかしながら
4億の方は、いつまでスタメン起用なんでしょう?
打ってはいますが変化球にしか対応できてませんし
1軍のクリーンナップとは言えないんですが…

そんな中
柴原くんの3ラン
出ましたねぇ~
嫁が家中に響き渡るぐらい
「やったー!」と叫んだのは内緒だ(笑)

この日の心配事
<途中交代の森審判員は風邪、過呼吸も
セ・リーグは、27日に行われた中日-巨人4回戦(ナゴヤドーム)で球審を務めていた森健次郎審判員(46)が途中交代した理由が風邪による発熱だったと28日、明らかにした。
試合中に過呼吸の症状が見られたため、交代後すぐに点滴などの治療を受けた。すでに名古屋から帰京しており、数日間は自宅で静養する。同カードには木内九二生審判員が補充された。>
審判も体力勝負な面もありますので
健康管理はしっかりしましょうね

明日は
わっちVSナズナラズ菜
今日の得点の一部を移行させてくれないかな?(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今シーズン最高の試合♪

まさに、どんたくの前祝いだ~ 今夜ホークス花火大会 小久保キャプテンのグランドスラムに、松田クンの2発、そして、柴ちゃんの代打3ラン 投げては、先発の高橋秀聡クンが8回を投げて先発2連勝 ラストを飾ったプロ初登板の高橋徹クンが上々のデビュー 「高橋リレ...

小久保だ、松田だ、柴原だ!一発攻勢で13得点の圧勝!

ヤフードームでの福岡ソフトバンクホークスVS東北楽天ゴールデンイーグルスは、28日に8回戦が行われました。この日はソフトバンク・高橋秀聡、楽天・藤原鉱通が先発。連勝を目指した水曜日の試合は、3回に打線が大爆発を起こしました! 1回、ホークス先発・高橋秀は
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

