[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 交流戦3勝3敗

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

交流戦3勝3敗

黄猫との2連戦
タイムリーだけでは勝てずに
HRが無いと勝てないホークス…
一発頼みでは連勝できないんだよ…

ま、昨日の試合はタイムリーもでたし
攻撃面では良いところが出てたと思う、うん。
なにせ昨日はラジオ観戦なんで…
深夜に録画中継してたが
睡魔に勝てませんでした(笑)
耳からの情報で妄想する限りでは
スマイリー・店長・マッスルの方々が
カットー枠に上がれないのが
昨日の投球に表れてたのだと思う
失点は結果として起こる事なので
その結果に至る経緯が問題となってる
「かわす」と「逃げる」は違いますからね
「打つ気を削ぐ」のと「打たなくても自滅するから待つ」との違いもね
厳しいようですが
中継ぎも、先発も、
万全ではないので
そして彼らには、もっと活躍してほしいのでね。
打撃陣は好・不調の選手がくっきりでましたね
好調は柴・かっちゃん・タム
不調はハセ・小久保・ボムホ
やや不調はポンかな
ま、素人目線なんで
詳しい事はわからないんですがね(汗)

で、初戦の18日を生観戦しました
ビジター席が出来て
黄猫戦とか、どんな感じになるんだろう?
っておもってたら
20100518.jpg
みごとにレフスタ全部!\(◎o◎)/!
さらに3塁側のA指定・B指定の前の方まで虎ファンが占拠!
相手チームながら素晴らしいと思いました
そんなもんだから
虎さんたちが攻撃中にトイレとか喫煙で
席を外したのですが
何処に行っても聞こえるのですよ
ジョーの応援とかアニキの応援とか
Hawksファンとして見習わないといけないなぁ~と痛感
おいらは知ってる応援歌は歌うし
知らなくっても「かっとばせー!」とかは言ってるんだけど
マダマダだなぁ~って思ってしまいました…
今回、内野B指定だから余計にそう思ったのかもしれないがね…

それから、KBC関係者にも一言、物申します
応援フラッグ作るのはいいけど
キチンと伝えないといけない事は伝えましょうね
何度うぐいす嬢が「プレイ中にフラッグは振らないように」って言った?
一度目が出た時点で、貴方達が抑えた席に行って
伝えないとイカンだろ!
もちろん振ってる人たちが悪いのはわかるが
貴方達の企画だから来た人なんだから

それからコカコーラシートに座る人達
メット被れってアナウンス聞いてますよね?
注意勧告で写ってるんですよ
手を振ってる暇があるならメットを被りなさい!

なんだか愚痴日記になった気が…
ま、いっか(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交流戦ヤフド初勝利♪

昨夜はショックが大きかったです しかし今夜は憂さ晴らしと言わんばかりに打線爆発 3ホームランを含む16安打9得点です とにかく、ホッとしました 福岡ソフトバンクホークスパーフェクトガイド(2010) ¥980 楽天 ※モバイル非対応 福岡ソフトバンクホ
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

