[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 交流戦4勝4敗

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

交流戦4勝4敗

鯉さんちと2連戦、ま~~~ったく見れてないんです
中継はあってたみたいですが
試合中が仕事中…
(ー。ー)フゥ何とか生きるために働いてます…

初戦のトナリン…やっちまったな!
「江夏二世」とか言われたんだから
ビシビッシ投げ込んだ方が良いのかな~って
素人目線では思ったりします
3球勝負・真っ向勝負で
討ち死にしたら しゃーないって感じで…
なんだか、どこかがずれてるんでしょうね…

そして今日はワッチ様
さすがですね
後輩・ぅま~くんにセーブ付けるために
余裕の4失点(違w)
ビックイニングがなかったら…と思わなくはないが…
で、福田選手初スタメン初ヒットおめでとうございます
ま、センターで出場なんて
携帯に配信が来た時は
「あて馬か?」となど思ってしまって(≧≦) ゴメンヨー!
でも、「むちゃぶり」だよなぁ…
本職はショートなんですけどね福ちゃん…

王会長が松井稼が自由契約になるっぽいって聞いて
「40本打てる外野手なら、考えるんだけどねぇ」って
言ったらしいけど
それほど次世代の外野手に困ってるのかしら?
えがちゃんや、けんたくんも居るんだけど…
そして、40本は無理でも20本ぐらいなら打てそうな
外野手は横浜へ行きましたけど…
本日、本塁打打った外野手は大阪に行きましたけど…
(-_-;ウーン
これで良いのかな?

あ、そうそう
角田氏が球団代表職を自ら解きましたが
何か問題でも起こしたのでしょうかねぇ…
彼を見てると高○氏にだぶって見えるんですけど
個人的な見解ですがね(笑)

明日はハマに移動して
おばにゃんとの対戦です
地上波は相変わらずなさそうです…
正太郎やハヤカーが見れると楽しみにしてたのに…
現地に行かれる方が居ましたら
「ハヤカー、お前見に来たんぞぉ~!」と
叫んであげてください
もしくは、前在籍球団応援歌に合わせて
「イケメン・高学歴・俊足・地元出身・燃える男部長ハヤカワ バント下手~♪」
と歌ってあげてください(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前夜の清算完了!!

昨夜は「旬な投手」であるマエケンに抑えられ、最後は前田智徳さんがダメ押しホームラン・・・ カープからしたら、「まえだまえだ」な夜だったでしょう。 正直、智徳さんは尊敬できるバッターです。 で、今日も先制を許していや~な展開 しかし、その裏ポンちゃん...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

