[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 訃報

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

訃報

ラッシャー木村氏がお亡くなりになりました…
晩年は「マイクの鬼」と化してましたが
「金網の鬼」として今のデスマッチ路線のパイオニア的存在
国際時代は金網の中でIWA王座をかけて戦い
新日に参戦して猪木との争い
そして第一次UWFへ
そして全日に行き馬場とも戦い
「ババ~ 今日は焼肉3人前だから負けた。明日は4人前食うから勝つぞ。コノヤロー」
等の名言を吐き
VS渕選手となると
「フチ~、早く結婚しなさい。会場には独身の女性も多いようだから、好みの人がいれば
試合後、横で解説しながら仲良くなりない」
と、その独自のセンスで会場を温め
Noahに参戦しても永源選手とも戦ってました

激しく・楽しくプロレスの魅力を伝える選手でした
幼き日に胸躍らせて
TVから流れるプロレスを見てた、おいら
その画面に映っていた名選手が
また一名、天に召されました…
心からご冥福をお祈りします
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

コメント

遅くなりましたが、追悼コメントを…

風貌もファイトスタイルもゴツゴツしていましたが、新日のリングでは悪役なのに憎めないところがあり…
例の「こんばんは」発言もそうですが、マイクパフォーマンスを始めてからブレイクしたのも、その人柄の良さを証明していますね。

この先ずっと、忘れることの出来ない名レスラーです。
合掌。

No title

Seishiroさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
人柄の良さは、いろんな所で言われてますね。
憎めないヒールでしたが
名レスラーでした。
ルー・テーズ曰く「馬場・猪木・木村の中で一番強いのは、木村だ」と言わしめたほど実力はあったんですよね。
今はただご冥福を祈りましょう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

