[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 交流戦5勝5敗

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

交流戦5勝5敗

ウサギ美味し~水道橋~♪
(うさぎ追いし~かの山~♪が正解)
いやぁ~エースが投げると負けるわけにはいかないんですが
今夜は打撃陣の過保護すぎる援護もあり
完勝・快勝ですよ
小久保が首痛で休みでしたが
しっかり点が取れる打線でしたね
1・2番が足で揺さぶりをかけて
得点に結びつける
理想的な得点もありましたから
今日の試合に関しては言う事ナッシングですね

ま、大量点の翌日は打てないって事も多いので
明日もしっかり打って欲しいですね
しかしなぁ
タムタムがこの日プロ入り初4番だったとは
驚いたなぁ~

で、他チームの事ながら
心配な事も…
 <プロ野球ヤクルトの高田繁監督(64)が26日、成績不振の責任を取って辞任した。同日夜、神宮球場で行われた楽天戦の試合後、鈴木正球団社長に辞意を伝え、了承された。今後は小川淳司ヘッドコーチ(52)が監督代行を務める。>
(-_-;ウーン
プロである以上は勝たないといけませんが
試合をやってるのは選手だし
こういう結果を招いた責任を
燕~ずの選手には感じて欲しいですよね
ま、これで明日から連勝街道まっしぐら
だったら監督の責任だったって事になるんでしょうけどね
あっき~な監督も対岸の火事と思わぬよう
気を引き締めて采配してくださいね!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々の最高の夜・・・

ホークスは雨天中止が続き、昨夜は「かつての天敵」に 今夜は東京ドームで王者・巨人と対戦 打線爆発と杉内クンの好投でいい夜を過ごすことができてるし、安心して眠れますね 明日も勝って、博多に帰ってきてほしいです 福岡ソフトバンクホークスイヤーブック...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

