[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 交流戦6勝6敗

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

交流戦6勝6敗

今日はワッチ様で勝ちましたねぇ~
見れて無いけど…
打線は少ないチャンスをモノにしたようですね~
見て無いけど…
これで、交流戦勝率5割復帰ですねぇ~
他のパ・リーグは勝ち越してるけど…

先発2枚看板のワッチ様とコグマックスが投げる時ぐらい
勝ってもらわないといけませんからねぇ

ところで、黄寅さんちと
ホークスの2軍若手~ずが合同チームを作り
試合経験を積ませる計画があるようですね
良いことだと思います
黄寅さんちも鷹んちも
上で踏ん反り返って居座ってる年寄りが居るっぽいですから
なかなか若手~ずに出番が来ませんからねぇ

誰の事って?
それは言えません
1軍復帰したら即スタメンの人とか
1軍昇格したら即スタメンの年増好きとか
黄寅さんちの盗塁阻止率ガタ落ちの人とか
な~~~んて言えませんです、はい。

明日はトナリンの番かなぁ~?
予告先発制は無いから
先発予想も楽しいのですが
先週の土曜日には球団直々に
「コグマックスは投げません!」宣言の生放送出演や
某投手がポロっとツィートしちゃったりしましたからねぇ(笑)
ローテが確立してるから予想と現実の先発が大違いなんて
最近では無いから良いようなものですが
一昔前なら罰金モノですよね
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

