[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 交流戦8勝7敗

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

交流戦8勝7敗

昨日は生観戦、今日は地上波中継無しという
燕尾達との対戦
昨日の試合は痛かった…
コグマックスの投げる試合は勝って欲しいんだが
継投下手なあっき~なと
ここ最近大量援護のおかげで
実は勝ち数ほど調子が良くないように見えるコグマ
100球めどだったのでしょうが
カットーが「孫達」から卒業しかけてる事を考えても
6回終了時で交代だったよな
ま、スタメン発表時で萎えてたんで
勝ちを拾えるか、ビミョーだな~って思ってたんで
個人的にはショックは大きくなかったりしました

そして今日
スタメンはCボーイ小久保が抹消の為
少しいじくってきましたが
福田を育てる為使い続けてきたのに
今日は居ないし
高給取りはレフトだし
なんか間違ってないかい?
ま、燕~ずの自滅とかもあって
勝ちましたが
この連戦は連勝できたよな~

では、試合内容とは関係ない
おいらの観戦後記でも(イラネッ(゜Д゜=)ノ⌒゜ とは言わないでね(笑)
この日はFCのファミリー会員プレゼントチケで
観戦するつもりだったのですよ
ところが受け取ったチケを見て
速攻で当日券売り場へ行きました
なぜなら
貰ったチケはS指定なのは良いんだけど
48列… ( ̄□||||!!
しかも3塁側… Σ(|||▽||| )
ライスタに行くしかないでしょ!って事で
買いなおして行きました~
20100601.jpg
ちなみに、こんな席でした
良かったですよ~
後ろの4人連れの方々とも
仲良く出来ましたし
楽しく観戦しましたです
思いっきり選手応援歌も歌いましたし
「わっしょい」も無かったし
これで勝っていれば…
野次も飛ばしましたし
日頃のストレス発散にはなりました
前列にいらっしゃった年配のお父さんも
おもいっきり立って応援してました
素晴らしいです
おいらの居た付近は大きな声も出てましたし
よく、福岡は声が出てないとか
踊ってばっかりだとか
言われてますが
声出す人は多いんですよ
鳴り物が多すぎて聞こえないだけで
で、試合開始前にも
試合終了時にも
「カトジュン」さんに会えました~
少しお話も出来ましたし
それなりに楽しめました
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

よかったぁ~

モヤっとした昨夜の憂さ晴らし成功 初回、まっちゅんのホームランなどの速攻で3点とったのが大きかったですね 投げては、小椋クンが約1ヶ月ぶりの3勝目 そろそろ、「完投」や「完封」が見たいです 彼の「ライバル」である(私の中で)宗リンですが、おとといに
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

