[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 無策・無駄球・無得点

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

無策・無駄球・無得点

今日の試合を、いろんな形でご覧になり
応援をされたホークスファンの方々
お疲れ様でした
いつまでマサルさんを苦手と言う一言で済ますつもりなんでしょう
無策にも程がある

投手陣も無駄に四死球を出し
そこから失点という
完全なる負けパターン

マサルさんに初無四球完封を土産に持たせてあげる
優しいホークスでありましたとさ…(苦笑)

ま、初スタメンマスクだった堂上が
この敗戦をどういう風に考え
今後に活かしてくれれば
今後のホークスの為ではあるのですがね
その為にも明日もマスクは堂上で御願いします
ウエスタンでは対戦の無いファイターズですから
そこから得られる物はある筈です
今年だけ良ければっていきませんから
怪我人や調整中が多数居るこの状況ですから
試せる事は試し
今後に活かせる事は全てしないといけません
堂上に限らず
折角、一軍に居るんですから
総力戦とは言いませんが
若手にも出番を作ってあげてほしいものです
何年か経って、今スタメンの選手が居なくなったときの事も
考えましょうよ、あっき~な監督

明日は小倉球場で試合です
おいらは仕事後駆けつける予定
天気がビミョウですが
なんとか試合はありそうです
応援がんばります
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

今日も今日とて・・・

 応援お疲れ様でございました~。
 で、勝負はもう、4回で終ってしまいましたね。昨夜と大して変わらず。まあ、良かったことと言えば、ホームランが出たこと・・・って、北九州やん!狭いやん!・・・そりゃ出ますわね~。
 今日は一段と酷い試合でした。マッチはかなり復活してきたものの、ムネ・ポンのあのやる気のなさは一体・・・。何かあったんじゃないかと思います。戦意喪失させるような指揮官の言葉とか。
 どちらにしても、連敗はまだしばらく続きそうですね。

No title

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
連敗は、まだまだ続きそうです…
覇気が無さ過ぎて…
明るい話題が見つかりませんです。はい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

