[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 止まらない~ あ?はぁ…

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

止まらない~ あ?はぁ…

いやぁ~連敗モードが止まりませんぜ!
昨日は仕事終わりで小倉球場へ行ったんですが
仕事が終わった時点で0-3
お着替えして向かった時点で0-9
お席に付いてスコアボードを見上げたら3-9
うん、既に何もかも終わってました…Σ(|||▽||| )
んなもんで、4点ビハインドで送りバントを命令する迷采配とか
四球を出さないと思ったら連打とか
見れてません…
ま、それなりに楽しめましたよ
近くお席だったご夫人と
某高給取りがリーダーの器では無いとか(笑)
スザンヌの彼氏は来季はネット内解説者へ転向しろ!だとか(笑)
球場内のファンの方々も
あんな試合展開でも応援を楽しんでるようでした
鳴り物量がヤホードームより少ないので
声援って部分でもしっかり声が出てましたし
ライスタも楽しそうでした
これで勝ち試合だったり
負けても魅せる試合だったらな~と思いました

で、席自体はグランドに近かったので
ボールボーイのカモシカくん
fukuda.jpg
出番が無かったタカヤン
カレクック堂上や
孫達にSBM48も近くで見れました
ま、イライラモードで撮ってないんですけどね

今のチーム状態では
ファンも試練とか修行とか思って
応援を続けないといけませんですなぁ
ま、勝たないと応援しないとか
負けると暴れるとか
間違ったファンの方々が減るのであれば
この連敗も良いかも~(←おいらが間違ってる?(笑)

<グ○コのおまけ>
tanba.jpg
ブレル判定、みんなのアイドル、タンバリン氏
昨日は判定がまずまずだったようなので
「タンバリン、カエレ!」とか言われてませんでした、はい。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

