[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 明日が怖い…

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

明日が怖い…

今日は休みだったので
地上波でみよ~~と思ったら
放送無しで試合開始前から地味にテンションダウンでしたが
森本学選手が一掃してくれました
まさに
「もっと も~っと もりもっと♪祭」開催
いやぁ~最後のヒーローインタビューまで魅せてくれた模様
「俺がHR打つ確立より、日本がパラグアイに勝つ確率のほうが高い」とか
「ご飯の誘いより、早く宿舎に帰ってW杯見たい」とか
やってくれますぜ

試合のほうも一方的に打ちまくって
ニッカン式スコアも真っ赤か(笑)

でもなぁ~
明日以降、駄線に戻らないかと不安になるおいらも居たりします
よくありますからね
大勝の翌日に完封負けとか…

明日はオグオグ
打撃陣よ明日も援護宜しくです
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうなってんの!?

ホークス、19得点で快勝 ですが、他の試合に分けてあげたいというのが本音… 明日(正式には今日)が怖いな
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

