[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 点取りゲームなんだけど…

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

点取りゲームなんだけど…

いやぁ~見事に点が取れない2試合でしたねぇ~
全く打線が機能してませんです、はい。
土曜日は、ワッチVSナルニャン
両投手とも熱投で、お互いにチャンスはある程度作るものの
ここ一番で打ててません
最後はオテズのタイムリーで勝てましたが
正直、スコアレスドローも覚悟してましたからね。
昨日の試合に関しては
なにも言う事が見つからないほど
今年になってよく見る光景です
先発が打たれる→打線は早くも諦める→中継ぎも打たれる
守備エラーもする
という、暗黒モードで見事に負けてます

で、土曜日は観戦会でした
朝一で、一仕事あったので
みんなのチケットを何故だか預かってる身ですので
急いでドームへ行きましたよ
この時期にはドームにも飾り山がありましたが
写真を撮るのみで華麗にスルーしました(^^;;
yamakasa.jpg
蒸し暑い中、お待たせしてすいませんでしたね…
なんとか全員(主催者除く)試合前にドームへ入れましたが
ピンバッチ貰うの忘れた( ̄□||||!!
ま、いっか
で、スタメン発表後に席に着いたので
先に入った仲間から「秋山、壊れたオーダー」と…
確かにでしたね
で、お席はというと
marisapo.jpg
マリサポ近!っていうか真横!
しかも後程知ったのですが
「マリサポビジター集結デー」ってことらしく
前にも、後ろにもマリサポ多かったです
ま、負けずに叫んできましたけどね(笑)
叫んだ例
「まっち、打席では瞬き禁止!」とか
「ノブヒコ、年俸分ぐらい働け!」とか
「柴原を出せ!」とか
もちろん、この日から復帰した小久保には
「小久保、お帰り~」と言わせてもらいましたよ

前後の席に余裕がありましたので
ある程度自由な雰囲気で楽しめました
チームへの愛ある愚痴も
お互い言いあったりしながら観戦して
楽しかったです

この日のヒロイン
otz.jpg
オテズでしたが
おいら達は「ワッチがヒーローだよね」って意見が一致してました
あの熱投はすばらしかったです
ちなみに試合が決まった後
ベンチに戻る鴎~ずに
「薮田~、明日もたのむぞ~」と言ってしまったのは、おいらでしたが
違う意味で頼まれてしまいました…

で、この日の試合で
やっと勝ち試合を見れました
しかしながら飲み会へ行く為に
勝利の花火は未だに見れてませんがね(笑)

観戦会に参加された方々お世話になりました
また、楽しみましょうね~
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

