[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 燃える~大阪城~♪

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

燃える~大阪城~♪

というわけで
「大阪夏の陣」と銘打った3連戦
見事にホークスの3連勝で幕を閉じました
いやぁ~企画立てた人の青ざめる表情が目に浮かぶ(笑)

大体、大阪夏の陣は「大阪城陥落」だし
徳川方には黒田も付いてたんだし
博多のチームを呼んだらイカンだろ(笑)

今日は試合中が仕事中だったんで
テキストとか帰って見たのですが
コンドー○に穴あける事は出来なかったようですね
勝つには勝ちましたが
ドサクサ紛れに得点し
マッチの天然瞬き打法によるダメ押し
ま、勝ったから良いけどさ

では今回の企画を立てた方
↓の武将達の亡霊にのろわれませんようにね!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最高の勝利!!

今日のホークスは、陽クン先発初勝利&近藤クン攻略&今シーズン2度目の3タテ・・・ まさに、喜び三重奏 My Birthdayが、最高の日になってうれし~ 明日からの鷹の祭典に向け、弾みがつきました これに浮かれず、応援がんばります 福岡ソフトバンクホークス...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

