[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー なんだか懐かしい

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

なんだか懐かしい

昨日から「鷹の祭典」ってことで
朱肉色ユニがいっぱいの3日間
そして、今年はなにやら赤いユニには災難な年っぽいのですが
対戦相手が太平洋クラブ采の国支部白猫団ですので
どちらが赤いユニの災難を受けるのでしょうか?(笑)

裏ローテとはいえ
打ちすぎで、携帯配信&テキスト見たのですが
(試合中が仕事中でしたので…)
得点経過だけで「お腹いっぱい」でした
ホールトンは1軍復帰後初登板ですが
よかったんじゃないですかね
今や貴重な計算できる右腕ですからねぇ~…(苦笑)

で、白猫団もやはり企画間違いだよなぁ~
太平洋クラブ時代の暗黒っぷりを博多に持ち込むとは…
そしてその暗黒時代に一応エースと言われた21番の魂だけが憑依したのか?
大量失点しても、別な意味の仕事はしますぜ!
って感じで、うちの1・2番に死球とは
やってくれるぜ!ト○ビ魂!ヾ(・・;)ォィォィ
大事には至らなかったみたいだから良いけど
痛かったと思います。
ムネ・ポンは今日明日共に気をつけましょうね。

なんたって旧21番さんは
つい最近でも
「義理の息子さんとキャッチボールは?」って問いに
「あいつはバッターボックスに立った方が良いな。
結果はどうなるか?
わかるでしょ?ムフフ」

と狙う気マンマンですから(笑)
ジュンイチさん、お気をつけくだされ(謎)

話が逸れましたが
今夜は中継は見れそうですから
家で応援ガンバリマス
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

