[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 少しは・・・

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

少しは・・・

光明が見えてきたかな?
先発・なぎさは今年はエースって感じで、今日もナイスピッチング。
8回途中3失点。
後を受けた後輩・馬原もしっかりセーブ。
ホントは間に誰か入れて9回のみで良いはずだけど、まぁ勝つことが優先なので。

先発ラインナップを見たときは「まだ、オープン戦!?」って思えたけど、エラーがらみでも何とかつないで5得点。
今の状況からでは、エラーなど相手のミスを見逃さずに得点につないでいかないとですね。
しかしながら、不満なのは仲澤と森本。
打つ・守る・投げる・走る
どれでアピール出来てるの?って言いたい。
もっと2軍で頑張ってる選手が居るはず。
今回の遠征が終ったら、入れ替えかな?

そんな中、新庄選手が引退表明しました。
ナゼこの時期なんだろう?
某パ・リーグ監督じゃないけど、「投げる・守る・走る、はメジャー級だけど、考える能力が足りないのかな?」って意見には、同感って納得してしまった。
まだシーズンは始まったばかりだし、現時点ではBクラスながらチーム状況は上向きなはず。生え抜きで、チームリーダーとして確たる地位を築いた選手なら「この人のために・・」ってなるだろうけど、彼ではねぇ・・・・。確かに良い選手だし、盛り上げてくれるし、まだまだ惜しいとは思うけど。少し水を差したかな?とも思う。

まぁ、なにはともあれ久々のhawksの勝利。
明日からも頑張って欲しい。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

コメント

パークは、大きいラインナップとかを引退しなかった。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

