[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 赤鬼降臨

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

赤鬼降臨

あ、赤鬼って言っても
マニエルじゃないですよ(謎)
今宵のコグマですよ
ここまで勝ち星は重ねても
イマイチ「スゲー」と思えなかったが
今宵は違いました
ヒロインでも言ってましたが
今夜の投球は
チームの勝ちに貢献できる
これぞエースという内容
まさに鬼でしたね

打線は無駄に大量点の翌日だったので
ヒグマのタイムリーと
マッチの瞬き2倍HRでの援護がイッパイでした
野上も良い投球してました
今後、苦労しそうです

9連戦の初戦
コグマで落とした時には大型連敗も覚悟しましたが
6連勝と波に乗りました
この勢いで明日も御願いします
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

