[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー お見事な鷹の祭典でした

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

お見事な鷹の祭典でした

昨日はサヨナラ勝ちで嬉しくて
ついつい更新がこの時間になりました

昨日はペタジーニが美味しいとこもって行きましたねぇ~
10発イカセマス打たせますって
CMまで作って0発かよ…って思ってましたが
値千金のサヨナラですから
オルガも10発分の働きと喜んだ事でしょう
ま、それ以前に打ってれば楽勝な試合だったんですけどね

今年の鷹の祭典3連戦3連勝
9連戦も7勝1敗1雨と
大幅に勝ち越して
気が付けば首位と0.5ゲーム差に肉薄
鷹の祭典に限れば
大勝→投手戦→サヨナラと
どの試合を見に行ってもファンは楽しめたんではないかな?
おいらは、どれも見にいけなかったんですが
いろんな所で見た限りでは
スタンドも一杯だったみたいですし
いつぞやの試合みたく、売りすぎた事も無かったみたいですしね(苦笑)

今日からはオールスター期間で
レギュラーシーズンは一休み
今の良い流れが変わらないことを
願うばかりです
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「鷹の祭典」最高のフィナーレ!!

試合展開からして、引き分けを覚悟してました・・・ しかし、11回にペタジーニがサヨナラ2ラン カチドキレッドで、「ラブパワー」発揮です 攝津クンが打たれて同点になったけど、その前の小椋クンが悪すぎ これまで中継ぎ経験が多い彼に言うのも酷ですが、完投能
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

