[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 150救援

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

150救援

今夜も見れなかった試合です
ま、いろいろと私用がありましてね(謎)
マスオさんはツライゼ(苦笑)

ま、おいらの事は良いとして
ぅま~くん150ですよ
イヤ、身長じゃなくって(笑)
通算セーブ数なんですけどね
あくまで通過点というか
与えられた仕事をこなしていった結果なんだろうけど
史上9人目、日本人最速だそうです
トヨスコやコバマサが今からセーブを増やせそうな気がしませんので(ヾ(・・;)ォィォィ
せめてパリーグ通算1位ぐらいまでは行ってほしいですね

そして先発のワッチ様
オールスターの関係で変則登板日となりましたが
それでも試合を作っていくのは素晴らしいです

うん、今日の見所はこれぐらいでした(と思う)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

9連勝で首位固め!!

今夜も手堅く勝利 馬原クンが通算150セーブ達成です 5年前から抑えに転向しましたが、今やホークスの守護神です ヒヤリとさせられることもありますが 彼と試合を決める3ランを打った田上クンがお立ち台へ 「九共大バッテリー」だね 先発・和田クンは5回で降板...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

