[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 連敗は止まった

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

連敗は止まった

ワッチ様の好投と
打線のいい感じでの援護もあり
連敗は止まりましたが
問題点もあるんですよね

①ボムホ
一軍相手ではキツイのかなぁ
なんだかなぁ~って感じになってます
代打では結果を残しましたが
スタメンではすったりなんで
集中力の問題かな?

②ファルケン閣下
夏バテというか
体が左側に流れすぎてる感がするんですがね
後ろから見てです
元々左に流れるフィニッシュなんですが
球も体も流れすぎてるような気がします
それが、ココ2試合の結果につながってるような…
詳しい事はプロに任せます

③無意味な昇格
今回、今宮を上げましたが
おそらく、トナリンと入れ替わりの
一日体験昇格なんでしょうね
無意味だよな~
代打や代走や守備だけ起用もしないんだから

ま、なにはともあれ
連敗は止まったし
4点の呪縛も終わったし
このままいい流れに乗ってもらいたいですな
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホッとした・・・

先週から昨日まで、まさかの6連敗 しかも4点取ってるのに・・・ 今夜は、その「4点の壁」を破って7点を挙げて連敗脱出 和田クンの好投が光りましたね 打線もつながりました 今夜はぐっすり眠れそうだな 和田の130キロ台はなぜ打ちにくいか (講談社現代新書)...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

