[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー まず一勝

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

まず一勝

真夏の天王山的な今回の白猫3連戦
采の国サウナでは多くの鷹戦士並びに鷹ファンが
暑さからくる汗やら
いろんな意味での冷や汗を
大量排出で蒸し暑さを劇的に加速させ
なんとか1点差ゲームを制しました

先発・陽は
攻めていましたが
いかんせん制球がねぇ
四球から点を取られては降板も
致し方ない
急遽、早い回からKAT-TONの投入となりましたが
いきなり「出番よ~」って言われてもね
もちろん、それでも抑えるのが仕事なんだろうけど
今日は、しゃーないかな

打線は終盤に「チーム俺達」に襲いかかって
逆転しましたが
今夜も「残塁チョモランマ某フォロワー様」でしたなぁ
ま、白猫もけっこう残塁してるんだけどね

逆転できず負けていたら
おさわりだけで寸止め生殺しでしたねぇ
イキきれないってけっこう辛いのよ(謎)

明日はワッチ様VS元祖暴投王
うん、明日も勝ってカード勝ち越し決めましょう
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ご無沙汰・・・

ホークスが西武ドームで勝ったのって、何ヶ月・何日ぶりだろう 西武の連勝を阻止したし、本当に最高の夜です 8回の逆転劇・・・宗リン&マッチ、よく打ちました 勝利の方程式も決まり、「西武ドームの呪縛」から解放 明日の先発は和田クンですが、今シーズンは
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

