[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 何かが惜しい3連戦でした

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

何かが惜しい3連戦でした

楽天との3連戦
3タテできたはずなんだけどなぁ~
山田くんは良い投球見せてくれて
被弾してもエラーで足引っ張られても
崩れない強さを垣間見せてくれました

コグマは流石のエースの投球を見せてくれたし
SBM48は磐石だし
今日投げた金澤・吉川・チョメもりりんも
良い感じでしたよ

それなのにオグオグ…

嫌な負け方でこの遠征が終わりましたねぇ
打線も寸止め残塁テンコ盛りだし…

うまく気分転換というか
切り替えが出来れば良いのですがね

火曜日からホーム6連戦です
どう見ても先発不足です
そして、せめて守れる捕手も欲しいところです
雁ノ巣~ずから
救世主が現れませんですかねぇ…
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

