[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 生観戦してきました

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

生観戦してきました

昨日は生観戦でした
暑い中、一人で行ってきましたヤホードーム
100827_154451.jpg
暦の上では秋だが夏の空だよなぁ。。。
100827_163709.jpg
ファンクラブのファミリー会員特典
チケ代半額権でチケを当日購入したのだが
3塁S席10列をゲットできるとは
いろんな意味でビミョウだな、うん。
で、この日は鷹友さんが
生観戦ということで
試合開始まで、相手方のお席で喋ってました

100827_182647.jpg
試合の方は先発・山田くんが
一巡目までしかもたなかったので
先制はしたものの
いや~な気配が。。。。
もちろん勢いづくレフスタの鴎~ず
ちと流れを変えるために1塁側へ遠征(笑)
そうすると
モリリンが鴎の勢いを止めるナイスピッチv(*'-^*)bぶいっ♪
安心して、伊藤園協賛「緑色のそそり立つアレ」を
自席で堪能
100827_203703.jpg
生「会いた甲藤」は聞けなかったが
摂津ん、ファルケンタイヤと万全な試合運びとなりましたので
9回はまたもや1塁側へ遠征です
ぅま~くんpresentハラハラナイト開幕で
どうなることか?と思いましたが
しっかり勝利の花火が見れましたv(*'-^*)bぶいっ♪
100827_212603.jpg
近くで観戦とはいきませんでしたが
ふみねこさん、どどんぱさん、愛読者さん、ありこさん
当日は楽しく観戦できました
ありがとう!

次回生観戦はいつになるか解りませんが
一緒の日になりましたら
またいろいろと御願いします<(_ _)>

で、今日も試合があったって?
うん、負けましたよ。
コグマの最不調の試合って
しばらく見てなかったかも?です。
ま、試合中が仕事中だったので
詳しくは理解できてないんですけどね。

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

お疲れ様でした~!

 昨夜はお疲れ様でした~!お会いできて嬉しかったです!皆でワイワイ、楽しかったですね~。
 今日は今期一番酷いもん観ましたが、打線は良く頑張りました!
 またお会いしましょうね~。

No title

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
生観戦2連戦お疲れ様でした
少しの時間でしたが楽しかったですね
ホークスは、まだまだ課題点がありますが
なんとか首位戦線に残ってますね。
また、皆でワイワイとやりましょうね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

