[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 準備は良いか?(`0´)ノ オウ!




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

準備は良いか?(`0´)ノ オウ!

猛暑の8月が終わりますね
皆様、いかがお過ごしでしょ?
前々日の試合も
今夜の試合も
僅差を制し連勝のホークス
気が早い話ですが
そろそろいろんな明るい未来が見えてきませんか?

いや、もちろん采配とか
オーダーとか
下から昇格と降格の件とか
いろいろ気になる部分はあるのですがね

残り20試合で
単独首位で2位と1.5G差
まだまだ、もう一山も二山もありそうですが
いろいろとファンとしては準備しないといけません
まずは、心の準備から始めよう
まさかの最終戦で4位とか

明日の先発 ハム:係数 鷹:不憫王子


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

ん~・・・まだかな~?

 最近わっちとこぐまで勝てていませんし。打線も下降気味です。まだまだ優勝は見えてはきませんね~。
 ただ、光明はなんといってもリリーフ陣ですよ!吉川だけでなく、甲藤や金澤までもが敗戦処理に廻らなければならない程の層の厚さ!
これはいいですね~!ゼータクですねぇ~!
打線もどうにか上がってきて欲しいものです!

No title

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
この書き方だと優勝とかの準備に読めちゃいましたか?
ちぃちゃく書いた最終戦で4位の準備なんですよね、実は(・_・;
勝ってるし、首位争いしてるので弱いチームじゃないんだけど
強いチームって感じがしなくてね。
中継ぎ陣の充実は嬉しい限りです
打撃陣にも活きの良い若手だ出てくると
もっと頼もしくなるんですがね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これぞ、一丸の勝利!!

1回と3回に小久保キャプテンがタイムリー この序盤に挙げた2点を、完封リレーで守り切りました 今週は「ビジターウイーク」ですが、最初勝ててよかったです 大事な試合が続きます・・・がんばって応援しましょう BBM 福岡ソフトバンクホークス 2010 ¥6,30...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

