[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー いろいろと雑記

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

いろいろと雑記

我が愛するホークスは先日の日曜に
9月になってやっと1勝目
御願いですから
特定の曜日だけ勝つ9月とか
もっと進化して5のつく日だけ勝つとか
やめてくださいね

で、週末の試合は見れなかったので
このブログを検索までして見に来た方の
「おもしろ検索ワード」結果発表でもしますかな(笑)

その①柿木園 誤審
いまさら言わなくても、d(*^ω^*)ネッ!
その②榎本敏孝 可愛い
いろいろ探して、元鷹戦士の彼の画像見ましたが
可愛いんだろうね、女性陣から見ればね。
男性なのでわかりませんです、はい。
その③下関球場 日本シリーズ
まず、ありえないだろうねぇ。。。
無理やり行うとすれば
横浜スタヂアムが改装中の上
大洋ホェールズが優勝しないといけないんだよ
む・無理っぽい…(苦笑)

さて、今現在、台風が近づいてます
今夜は試合があるのかなぁ~
天候的にはドームなんで出来るけど
交通機関が止まったりすると
中止だからな~
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

コメント

勝ちました!

 そちらは台風の影響は大丈夫でしたか?九州北部を直撃しそうでしたが・・・。気をつけて下さいね!
 試合は勝ちました! が!  
 何しろたったの2安打です・・・。明日からがヒジョーに心配なんですケド・・・。

No title

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
台風の影響はほとんど無かったです。
ご心配ありがとうです。
で、ホークスですが
試合には勝ってますが
ファンには心配事ばかりですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

