[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 勝つには勝った

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

勝つには勝った

失速の9月と言われてますが
連勝来ました
ヤン君適度に荒れてましたが
ドキっとするぐらいしびれる球もありました
カットーが少し不安な面も見せましたが
森(偽)ゾーも頑張りましたし
摂津ん、ぅまぁ~くんの4凡と
今宵の投手陣には文句なしです

で、打撃陣です
今夜も駄線で2安打のみ。。。
タムラのHRがあったから勝てたものの
これでは先行き不安すぎます

選手各人はやれる事やってるんでしょうかね?
シーズンが終わり悔しいと思う選手がいたら
この言葉を
「悔いが残るのは全力で事に対峙していないからだ。
精一杯やったなら、悔いは残らない。
例え負けても、次に勝つための課題しか残らないはずだ」

残り少ないシーズンですが
全力で試合に向かってください
ファンは応援しか出来ませんが
全力で応援します
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

10安打で2点しか取れないときもあれば2安打で3点取れるときもある。
まぁ不思議なスポーツだよなぁ。
日程的にはホームの残りが多いホークスが有利なんだから
最後までがんばって欲しいね。

No title

匿名希望さん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
確かに不思議なスポーツです。
ホームが多いのは有利だけど
残り試合数が少ないっていうのが
少し不利かな。
最後の最後まで頑張ってもらいたいものです
少しでも多くホークス試合が見たいですからね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まさに、エコな勝利!!

台風で危ぶまれた今夜のホークス戦・・・ 逸れた予感なのか(?)タームランで勝利しました~ そして、得意の継投・・・ 21時前に終わったし、まさに省エネ勝利 多村クン&先発・陽クンのヒーローインタビューもナイス 明日以降も大事な戦いが続きます 福...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

