[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 福岡胴上げ阻止

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

福岡胴上げ阻止

対白猫 最終3連戦です
昨日は、すんなり勝てるはずが
延長までもつれ込み
なんとか ホントなんとかサヨナラ勝ち

今日はゴシンジャーによる
ゴシンジャーのための
ゴシンジャー試合で
しっかり長時間試合

2008年8月29日~8月31日の3連続引き分けを
思い起こさせるような
長時間試合だねぇ…

ま、ここまで来たら
勝つことのほうが大事なんだけどね
ちと、おいら目線では
え?っ思えるところもあったりするんだよね。
ま、いろんなアシストがあったにせよ
少しは駄線が打線になりつつあるのは
良い傾向かな。
まだまだ不信感もあるんだけどね。

で、昨日は某所ってしてたけど
呑んで食べて、ホークス戦まで見れてって場所
ここでした。
福岡 鷹勝」←クリックでHPへとびます
心遣いや内装や接客はもちろん
味付けも、実においら好みでした
鷹の字を使っているだけあって
個室には現役や在籍していた方々の名がありました
おいら達が通された部屋は
尾花の間。。。うん、理論的に攻められそうだ(笑)
遅れて行ったので
すでに先客の方々は「お怒りモード」でTV画面に釘付けでしたが
ワイワイと盛り上がり良い酒と肴を楽しめました
ホントはもう少し大人しくしてないといけないのかもですが(・_・;
女将さんはじめ、スタッフの方々
うるさくして、ごめんなさい<(_ _)>

次回は嫁も一緒に行けると良いな
福博の街には、やはり行きたい店が多いな
食べるのも、呑むのも大好きなおいら
地元も好きだが
お出かけしての飲食も大好きです
(つまり、のんべなだけです(苦笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

いいなぁ~・・・

お疲れ様でした!
盛り上がったみたいですね~!w
羨ましい・・・・

次回は必ず!!

No title

チャッピ~さん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
楽しかったですよ~
次回は是非!

楽しかったですね~!

 お疲れ様でした~!ホントに楽しかったですね~!
 確かに食事もお酒も美味しいし、何より雰囲気が良かったですね!
 私め気に入りました。忘年会も是非あそこでやりましょうね!
 今度は是非奥様も一緒に参加していただきたいですね。又皆でワイワイ・がやがや楽しくやりましょう!

No title

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
ホントに楽しかったし、料理もお酒も美味しかったですね。
また、皆でワイワイやりましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE 執念・その2

昨夜の激闘から一夜明けたヤフードーム・・・ 14時プレーボールでしたが、初回から点の取り合いに・・・ タームランとまっちゅん2試合連続ホームランが効き連勝 ヤフドでの西武胴上げ阻止に成功しました 「カチドキレッド」効果てきめんですね 明日も勝って3タ...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

