[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 奇跡を起こせ~♪

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

奇跡を起こせ~♪

昨日の試合でついにマジックが点灯しました
残り2試合でマジック2
つまり勝ち続けないといけないわけです
もちろん対象チームの白猫がこければ
それはそれで優勝できるんですけどね

ここ最近
先制されて逆転勝ちってパターン
一発貰ってからじゃないと
目覚めないのか?と思ってしまう…
ま、それでも勝ってるから良いんだけど
投手陣にも疲れがあるんだろうかねぇ…
解説の藤原さんに言わせると
「先発ローテ組は週1しか試合に出ないのに、なにやっとる!」って
感じなんだろうけどね(笑)

泣いても笑っても
週末の2試合でレギュラーシーズンの結果が出ます
一時は優勝なんて夢のまた夢状態でしたので
ここまできたのも奇跡ですな
一気に決めてしまいましょう~

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホーム最終戦を飾って、勝負の2戦へ!!

いろんな意味でも、今日のホークスは負けられない そんな中、先発の和田クンがいきなり2ラン被弾 しかし、すぐさま8点を取って逆転 その後はなかなか追加点が奪えなかったものの、8回に1点を挙げ勝負あり。 オーティズのバントが効きましたね。 和田クンは17勝...

勝負の2連戦へ!!

昨日はデーゲームでホークスが勝利し、ナイトゲームで西武が敗れたため、ホークスに逆マジック2が点灯 ホークスファンのブログ&ツイッターは大騒ぎでしたよ~ 今朝の「アサデス。」でも、スポーツコーナーを拡大して出演者は大騒ぎ もちろん私もうれしいですが、
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

