[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー シビレた、惚れてまうやろ~!

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

シビレた、惚れてまうやろ~!

泣いても笑っても残り2試合
連勝すれば優勝です!

で、今夜の試合
コグマもダルも素晴らしいです
投手戦と言う言葉を体現する内容
シビレる事になってる両チーム
方やホークスは優勝が!
方やハムはCS進出が!
両チームの想いをエースが投げる事で
「負けられない!絶対勝つ!」というオーラまで放ちます
エース対決を投手戦で魅せてくれた両投手よ
ありがとう!


試合の方は1-0でホークスが勝ちましたが
両投手の投球にお腹いっぱいでした

で、コグマのヒロイン
今までの想いが
感極まって男泣きでしたね
おいらも、もらい泣きしてしまった(T△T)
気持ちが、思い切り伝わってきましたです
明日のうれし泣きの分は
しっかり在庫があります
明日は他所のチームがどうなろうと
勝てばいいんです!
優勝しちゃいましょう!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しびれたぁ~!!

今日の優勝はなくなったものの、王手をかけたいホークスとCS進出がかかる日ハム。 先発は杉内クンVSダルちゃん・・・ 札幌ドームは、まさに熱いバトルとなりました 両軍エースの投げ合い・・・予想以上に緊迫しましたね・・・ そして、7回表・・・ ダルちゃんと
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

