[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 相手が決まった

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

相手が決まった

CSの相手が鴎~ずに決まりました
いろんなデータは揃っているだろうから
あとは流れを掴むのみ!
過去のデータでは
3位チームが日本シリーズに出ていない
VS
CSを勝ち抜けないホークス
というどちらにも負のデータしかありませんから
どちらが、その負のデータを打ち負かすのか?

そろそろファンも臨戦態勢を整えなければ!

ま、ほぼ観戦出来なさそうな
仕事のシフト。。。。。

携帯君やパソコン君に頑張ってもらおうかね(笑)
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

05年のリベンジです!

 舞台は整いましたよ!05年のあの悔しさを忘れてはいません!奇しくもあの時と同じ。鴎さんちが猫さんちを第一Sで破って、勢い込んで福岡に乗り込んでくるんです。よほど頑張らないと、又同じことを繰り返してしまいます。
 私めも今回は観戦できませんが、皆で念を送りましょう!

No title

ふみねこさん、(〃⌒ー⌒)/どもっ♪
奇しくも同じパターンでCS第2ステージですね。
直に試合は見れませんが念だけは送りますよ。
気持ちだけは負けないようにしないとですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

相手が決まった!

CS1stステージの第2戦!今日も延長戦に縺れる接戦になりましたが結局 ロッテが進出してきました!それにしても 西武は最後までツキに見放されましたね~~{/hiyo_sho...

ホークス、CS戦闘モードへ!!

今日、ロッテが西武相手にアウェイで連勝してファイナルステージ進出を決めました。 2戦とも、逆転で延長を制してモノにしているだけに、迎え撃つホークスとしては怖いですね~ しかも、5年前にやられた里崎クンが絶好調だし・・・ 元ホークスの的場クンも、彼に刺激...
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

