[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 昨夜は生観戦

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

昨夜は生観戦

昨夜は生観戦でした~
試合は結果的に大勝でしたが
馬原が大丈夫なのか?と思ったり
アゴとムネの激突にびっくりしたり
タムが少し打ち出すと
置物が働かなくなったりと
心配の種も尽きませんです、ハイ。

で、現地では
ツイッター仲間と初対面できましたし
埼玉の若手と某作戦を決行しようとして失敗したり
いろいろとありました(謎)

試合以外に気が付いた事を数点
① 馬原が登板して 普段ならブルペンから全員引き上げるのですが
ばっさんが ブルペンに戻っていったりしてました
(ベンチも馬原に対する信頼が…)
② あっき~な監督が 何故 柴原を出さなかったのか?
オープン戦で4番に起用したくせに昨夜は出さないという
北九州市民がっかりですよ
③ ヒロインをやってる中
ブルペンに戻りかけた モリリン
絶対に忘れ物したな(笑)
スタッフに何か耳打ちして 移動の為ベンチ裏に戻りました
④ 帰り道は危険な小倉球場
選手バスを迅速に出す為とはいえ
観客を止めてました。おかげで帰りたい組と見送りたい組で押し合いに。。。
おいら達夫婦もなかなか動けず困りました
そして一気に開放するもんだから車道にあふれ出す観客
車を運転してた方も大変そうでした
警備の方や球団スタッフも
その辺はキッチリしてほしいなぁ。。。

次回の観戦予定はまったく未定
仕事後に観戦じゃなく
しっかり、がっつり休みの日に観戦したい
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

