[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー サヨナラで

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

サヨナラで

勝ちました~。
初回にズレの3ランなどで4点先制。
先発・寺原は、いまひとつだったけど・・。
5回途中で降板したし・・。
両チームとも、本塁打1本ずつ出て、やっぱり北九州市民球場は狭い。
PICT0004_edited.jpg

金網ごしだけど、中継ぎで頑張った三瀬。
今日も中継ぎ陣フル回転。
バテないと良いが・・。
試合は両軍6点取って、最終回に信彦のサヨナラヒット(ちょっとやばかったけど)で勝ちました。

今日も思ったんですが、「わっしょい」(チャンステーマ1)を使うのに元歌詞わかってるのかな?って思った。
森本・川に「ここまで飛ばせ~」って無理でしょ?
まぁ、そこは俺なりにいろいろな歌詞で歌ってましたけど・・~(=^‥^A アセアセ・・・
わっしょい乱発には疲れました・・。
もう年なので・・。
でも筋肉痛にはなりませんよ<(`^´)>エッヘン
個人的には「若井(チャンステーマ2)」もやりたかったなぁ~・・。
しかし、つくづく北九州はマナーが悪い。
地元ながら、恥ずかしい。
試合中に発炎筒みたいなのは投げ入れるし・・。
相変わらず試合後は乱入だし・・。
あえて言わせてもらったら、「おめ~らに売るチケットはねぇ!」
彼らのおかげでチケット買えなかったり、入れなかった本当のファンも居るのだから・・。

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

コメント

お疲れさまでした

もう少しスンナリ勝てるゲームだったし、グラウンドになだれ込んでくる観客の姿にはうんざりしたとは思いますが…
前回は大敗だった北九州の試合ですが、今回はサヨナラゲームが見られて良かったですね!羨ましいです(^^)
観戦お疲れさまでした。

ハラハラ・ドキドキは・・

あげさん、こんち~。
北九州では球場が狭いせいもあって、なかなか安心して見れませんねぇ。しかも前回が前回だっただけに。
しかし、今回はサヨナラ勝ちで少しすっきり。
やはり勝ち試合は気持ち良いです。
いつかまた、ご一緒に観戦したいですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

