[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 暑かった・・・

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

暑かった・・・

行ってきました~。雁ノ巣。
暑かった・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
昨日は、ハリー君も来場とあって
満席状態。さらに暑い・・・。
PICT0002_edited.jpg

しっかり出迎えしてもらって、名刺&選手カードをゲット
その後、バックネット裏最前列に陣取って
見渡すと・・
ハリー君も観客席に登場!
一緒に行ったジュナと共に「なりきりハリー&ハニー」で
写真撮影。
その時は我々を発見したハリー君の方から近寄って来て・・・
ウケタ?んでしょうね。
その時の写真はここでは非公開で。
で、肝心の試合のほうは
先発DJカラスコ・・・いやな予感が・・・・
なにせ、あの北九州での寒い試合経験者ですから・・・。
ランナーを出すたび((o(б_б;)o))ドキドキ
しかし要所は押さえて何とか1失点でお役御免。
打撃陣も1発は出なかったものの
つながりを見せて2点先制。しかもゴエが
PICT0011_edited.jpg

早く1軍に戻ってきてね。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
その後も効果的に得点を挙げ5-1で勝利!
PICT0020_edited.jpg

心配していた松田の守備も
1塁に代わったらファインプレー
守備練習でノックに2エラーしたのと同一人物か?
と我が目を疑った ゴメン \(__ )三( __)/ ゴメン


久々に雁ノ巣で観戦しましたが、
ここから羽ばたきyahooドームで活躍してくれる事を
願わずにはいられませんでした。
若鷹も1軍も
頑張れ!hawks!!
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

コメント

暑かったけど、初体験の雁ノ巣は楽しかった。
Halley君も 来てたし、Halley君とショット撮れるなんて・・
すっごく感動しました。
やっぱ、なりきりが きいた?(゜ー゜;Aアセアセ
あ・・・Halley君きたぁ~~~
( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆(。。) (違w
Halley君、Honey被ってた 私を見つけて、
指差して受けてたね。 だよね?
Domeには、いっぱい被ってる人居るけど・・・まさか雁ノ巣で?
隣に居た89ちゃんを見て、いきなりHalley君から撮影催促?
馬鹿っプル??? (笑)Hawks好きなんだし・・・。
いっかぁ~~~~!! また 行こうね~~。
屋外で食べるご飯も たまにはいいね。柱|-^)v
手の込んだのは作れないけど・・。シンプルが1番って事でご勘弁を♪
来月、17日は 89ちゃんと滅多にないDomeでの観戦。
前回はオープン戦だったし・・・今回はパの試合!!
おもいっきりはしゃいで、しばぁに Loveでもいいでつか?
ワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク

楽しかったね

(;´д`)ゞ アチィー!!ってなったけど楽しかったね。
( ・O・)ハニーフラッシュ!! ∞∞OOO○○○☆☆━━《《《∥b=(゜O゜;反射w
俺はしっかりガードしてましたw

楽しかったね♪

日差しが強かったので、水分が妙に美味しいし・・・
暑さの中での応援も、頭がボーってなりそうだった。
今度行く時は、でっかいボトルを氷らせないといけないね。
っていうか・・簡易クーラーボックスと 暑さ対策必要かも・・。
また行けるかなぁ?行きたいよぉ~~

また行きたいね

(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン
クーラーボックス・・あればなぁ って思った。
家から持って行けばよかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雁ノ巣・・・

今日、雁ノ巣行ってきました。台風の影響で2軍の試合あるかどうか不安だったけど。起きて、お弁当作って、10時に出発! 誰と行ったかは ↓の日記でご確認下さい。雁ノ巣に着いたのは11時半位。もちろん
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

