[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー さすが・・・

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

さすが・・・

さすがエース和巳!
勝つのも大事だけど、負けない事もエースの条件だと思わせる投球内容でした。
昨日もそうだけど、今シーズンの和巳登板の試合を見れた人は
良い試合を見れてると思う。
気持ちが技術に勝る事もあるって事を体現してるような投球。
まさにエース。
残り試合も僅か。
絶対に1位通過をあきらめない。
可能性がある間は、絶対に。

で・・・

土曜日の試合後、鹿児島から観戦に来られたご夫婦と長老?(笑)さんとでプチオフ会風味で飲みました。
仕事で遅れるかも?とは思ったが、無理矢理仕事を終わらせ急いで移動したのでみんなより早く集合場所に到着してました(笑)
楽しくhawks談議して、カラオケまで・・・・。
楽しかったです。来週は観戦。たぶん先発は杉内だろう。
この土曜日のようなピッチングでありますように・・。
観戦後はまたもや飲み会だろうなぁ。
なにせ、ネタの宝庫さんが居ますから(謎)
まぁ、詳細はまた記事にして書きますので。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

