[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー トークショー




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

トークショー

杉内のトークショーに行ってきました。
現地に着いたのは11時半過ぎ。なのにすでに2~300人のギャラリーが・・・。
みんな早いのね・・。
しばらく待つ。
お、司会は「バナナ大好き」鬼ちゃんか。
おもしろトークだなきっと。(何て期待の仕方だ)
しばらくして、主役の登場~。
挨拶とか、今年の杉内の活躍の紹介。本人のコメントがあって・・。
鬼ちゃん(以下鬼)「今年もらって一番嬉しい賞は?」
杉内(以下杉)「沢村賞ですね。投手で1人しかもらえないですし」
鬼「斉藤さんとは、いいライバルですか?」
杉「ライバルってこっちは思ってるんですが。斉藤さんは『最初の1ヵ月があったらお前に成績で勝ってたよ』って言うし、そんな風に思ってないのかも?」
「自分みたいな小さいのが、あんなデッカイ人に勝つとは思ってないですから」
鬼「身長がですか?」
杉「はい」(おいおい、身長かいってツッコミ入れたくなる)

鬼「松中さんは?優しいですか?」
杉「優しいって言うか、自分にもみんなにも厳しい人ですね。チームの事を一番、考えてますし」

鬼「チーム内で仲良しは?」
杉「同級生の和田・新垣ですかね。でも食事に行くとかそれぐらいしかしないっすよ」
お客さん「一緒にいきた~い」
などなど・・。
質問コーナーでは「好きなチームはロッテです」って平気で言う子供やら、「こんな所で話してないで、練習しろ」って言う酔っ払いのオヤジやら・・・。
北九州はこんなんかい(笑)
写真 撮りました。
いろいろあるので旧ブログ「鉄の鷹爪」に貼ってます
右下のリンク集からどうぞ。


あっそうそう 鬼ちゃんから「サイン」もらいました。
杉内のは先行予約が要るので・・。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

コメント

いいな~

杉さん元気そうでしたか?
しかし、「ロッテが好き」とか「練習しろ」とか・・なんちゅうことを∑( ̄□ ̄;
私とか行ったら「三瀬さんが好きです」って杉さんにいってるだろうな~ww

はははw

そんな人もいたよ~w
「好きな選手は?」
「松中~」って答える子供がww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

