[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 復帰に向けて・・・・

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

復帰に向けて・・・・

小橋健太

小橋健太選手。
リングで挨拶だけだが
復帰しました。

選手としての復帰はまだまだだろうが
良い感じで復帰に向けて
リハビリやトレーニングに
頑張ってるようだ。

癌で腎臓を摘出したので
今までのような戦いが出来るか
不安だろうな・・。
彼のように命の大事さを感じて
復帰に向けて頑張ってる人もいるのに
簡単に命を粗末にしてる人も居る。
もっと「生きる」って事
真剣に考えて欲しいな。

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

コメント

元気そうでしたね

さすがに、以前リングに上がっていた頃に比べると少し痩せたみたいだけど、顔色はよく、元気そうでしたね!
また少しずつリハビリ→トレーニングと段階を踏んで、復帰に向けて歩んで欲しいものです。

命の大切さに日々なかなか気づかないのは人間の愚かさだけど、人を妬んだり蔑んだり中傷しながら生きている人もいて、可哀想になってきます…。
生きている以上は、他人の幸せも喜んであげるような、豊かな心で人生を歩んでいきたいですね。

うん。

心豊かに日々過ごしたいですよね。
今日の日に生きれてる事に感謝。
感謝の心を忘れないで生きていきたいです。

きょう、hawk

きょう、hawks089が命とか復帰したかったの♪
hawks089が人がトレーニングした。
hawks089とここにhawks089のろうにトレーニングされた!
ここで選手っぽいトレーニングしたよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

