[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 忘年会

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

忘年会

先日(4日)に、鷹部屋忘年会(ネタの宝庫を鑑賞する会かもw)
がありました。
まぁ、今回もネタがたっぷりw
15時開始という事で14時半に西鉄久留米駅に到着。
着いてから、まもなく一緒に移動してた「柴好き」の人に鷹部屋仲間からのメール音が・・・。
「誰だろう?一緒に行こうよメールかな?」
「あ、木葉さんだ~」
「え?『今日何時開始だったけ?』って・・」
2人で大笑いw
「まさか、まだ家とかじゃないよね?あそこからだと来た時にはもう・・」
「久留米にきてるって」
なんじゃそりゃw
だったら、店に行けばいいのにと思いつつ
参加は仕事とかの事情でいけない人に送ってもらうついでにJRの久留米駅に・・・。
「んで、どこに居るんだろう?」
「いたーーーーーー!」
電話でここに居るよ~、車が止まってるでしょ?って言うのに・・・
おひwどこ見てんだよ?ww
左って言ってるでしょ?ww

そんなこんなでいよいよ店に・・・。
誰か来てるかな~?
って店の前に張り紙が・・・。変な店主は周知の事実だからいいとして「海上」って・・・・ 寝てないで書いたなw
ネタとしてはもう一つだぞw

「こんち~」(柴好き)
え?気付いてない?
「こんち~!」(89)
「おおw早かったね~。おや 木葉さんww」(店主)
やっぱり主役は来ないとねww

う~ん 他にもまだまだいろいろあるけど続きはまた・・。
頭の中で整理しないと・・・。
ってまだ始まってないのにこんなに書いて・・。
大作は書かないから・・・・がんばって整理しよう~っとw

んで、実はその日は「ズル休み」だったので15時まで時間が有ったので、ヤフードームの「北海道フェア」に行きました。
寒かった~。
出るときに会場整理のお兄さん、ジャンバー2枚重ねて着込んでたし。

あ、みんな(あの日の参加者)が、あんなに食べるのなら、何か買っていけばよかったかな?
今頃、後悔してます。

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

コメント

そのころあたしは必死にみかんの白いすじを取ってましたw

ラフですよんw

きのうはかもへ一緒したかったみたい。
じゃきのうは柴が到着された!

ラフちゃん

そのみかん 実は食べたかったぞ~w
「はい、あ~ん」ってww
いや~4日は楽しかったね~。
あっという間の5時間半・・・。
次回はもっと長くなるのかな?w

4日は・・・

ありがとうございました~
たのしかったですね~!89さんは想像以上に優しそうな方でした。
またお会いしましょうね~v-275

りぅさん

楽しかったね~。
優しそうだった?照れるじゃんw
想像以上って、どんなイメージだったんだろう?w
まぁ、たいしていいイメージじゃないのは分かるがw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

