[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 大勝の後が怖い

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

大勝の後が怖い

昨日はVSマリーンズでした。
結果は13-1で勝利ブイ V(=^‥^=)v ブイ
先発はナギサ。
8回を投げ7被安打8奪三振1失点。
3四球3暴投という荒れ球攻撃で
マリーンズ打線を沈黙させましたo(*^▽^*)oあはっ♪
締めは森福。
先輩馬原を見習って4人斬りで締めます。

打撃陣はこの日は勢いが止りません。
2回に小久保のヒット&柴原の2ベース
ブキャナンのタイムリーで先制!
2アウト取られるも
大村の2点タイムリーであっさりゲームを支配します。
3回には復活した多村のヒット&信彦の2ベース
小久保の「2人が打ったら、負けられねぇ~」タイムリーで1点追加!
ブキャナンの2打点目の犠牲フライで更に1点追加!
この時点で勝負アリ!だが攻撃の手は緩めません。
4回には本多のエラー出塁&大村の四球&本間のエラー出塁で満塁。
多村は押し出しの四球で1点追加!
小久保はタイムリーで更に1点!
柴原は昨日の勢いそのままに走者一掃の2ベースで3点追加!
ブキャナンの「ワタシモ、ツヅキマ~ス」タイムリーで1点追加!
6回にも小久保の四球&柴原の猛打賞となる2ベースヒット
ブキャナンの「ワタシモ、モウダショウデ~ス」タイムリーで1点追加!
山崎のゲッツーの間にさらに1点!
もうお腹いっぱいです(笑)
結局14安打で13得点。
ホームラン無しでの得点は大きい。

川崎選手がこの日の練習中につき指をして途中交代してしまいます。
診断結果によると亀裂骨折との事。
1ヶ月ぐらいは出場できないでしょう・・。
あせっても治らないので、ゆっくり静養してください。

んで、いよいよ今日は観戦日です。


嫁がボードを頑張って作ったようです。
070410_1613~01-3.jpg

070410_2134~01-1.jpg

昨日打ちすぎたからって
打線が沈黙したらどうしよう・・・。
大勝した翌日って結構怖いものがあるしな。
だいずさんのツッコミが・・・((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
まぁ先発は杉内だし大丈夫でしょう。
無失点記録を継続してくださいね☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

同じ心配をしています(笑)

こんにちは~(・∀・)ノ
昨日はほんとオナカいっぱいになりましたねー!!
今日は観戦してこられるんですね(ノ゚ω゚)ノ
応援がんばってきてくださいね!!!

ところで・・・・大勝のあとの・・・・・・・・・・・・・・
心配を私もしてました(T▽T)
89さんの応援でこの不安を吹き飛ばしてきてください(笑)

吹き飛ばせませんでした・・・

momoさんこんちは。
不安的中( ̄□||||!!
あんな疲れる試合になるとは・・・。
頑張って声援したのになぁ~。
次回観戦時は勝ち試合になるよう
また努力します。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

