[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 雁ノ巣行ってきました

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

雁ノ巣行ってきました

行ってきました、雁ノ巣に。
詳しいというか1軍テキストよりは簡単な試合結果は
こちらから

今日は天気がやや微妙ながら
なんとか日中はもちそうとの天気予報だったので
行ってきました。
ちと嫌な予感はしましたが・・。
(例えば、嫁がおにぎり作ったし
嫁のデジカメは忘れたし)

大隣は立ち上がりこそ良かったが
途中から崩れました。
ニコちゃん、川頭、森福は
何とか抑えるが高橋秀が・・・
ストライクが入らなさ過ぎです
コーチの藤田さんが投げた方が
期待が持てるほどでした。
打撃陣は初回、先頭明石が広島先発前田投手から
見事な3ベースヒットで出塁
続く仲澤はファーストゴロに倒れるも
その間に明石が生還。
幸先良く先制点を奪いますが後が続かず追加点は取れません。
3回、仲澤・井手と連打で出塁。
江川が四球を選んで
ノーアウト満塁と試合を一気に決める大チャンス!!
松田がライトへ犠牲フライを打ち上げて1点を追加
吉本選手がダブルプレーに倒れ、この回は1点止まり。
5回、明石が本日2本目のヒット
仲澤の打った瞬間にわかる
レフトへ2ランホームランを叩き込み、1点差
しかし、クリーンナップが三者凡退( ´△`)アァ-
8回井手・松田ヒットなどで
本日2度目となるノーアウト満塁の大チャンス。
吉本はショートゴロに倒れるも
その間に3塁ランナーの井手選手が同点のホームを踏む。
さあ、一気に逆転!! しかし、その機運も広島4番手河内投手、5番手小山田投手に打ち消されてしまった。
その際に、後ろで騒いでた女の子たちが
「わっしょい」をやってました・・・。
「わっしょい」得点率の低さは雁ノ巣でも生きてました・・・
延長に入って10回に高橋秀が炎上して
負け試合となりました。

主審の山本の「とったり、とらなかったりストライクゾーン」
これにも負けた感が。
審判の判定も両チームの投手陣も乱調で
スコアボードにカープの外国人投手の名前が無いのも
打順ランプが間違ってるのも
そこが原因だったのでしょう(違w
決して、俺たち夫婦が観戦したから負けた訳では・・・。

今日も試合後には選手のプチサイン会に
参加して何枚かもらってきました。
嫁は全選手を揃えるつもりなんだろうか?

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

