[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー ハマのエース(仮)凱旋勝利…喜んで良いのかな?

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

ハマのエース(仮)凱旋勝利…喜んで良いのかな?

昨日は生観戦でした。
結果は・・・・
そういうことです。
先発は、いまやハマの番長やハマのおじさんを抑え
しっかりエース(仮)の寺原と
毎度の事ながら打線の援護のない和田。
和田は初回に2失点するものの
7回までは立て直してきます。
しかし、8回に「何で和田がまだ投げるの?」と思ってたら
連打をくらい、降板します。
(前日調べたように、仁志・佐伯に打たれてます)
後を受けた水田・柳瀬はしっかりハマ打線を抑えます。
今季の水田は良いようですし、
柳瀬もしっかり調子が戻ってきたようです。

一方打撃陣といえば・・。
好調の大村・本多は仕事をしましたが・・・。
honda-tamura-1.jpg

(本多は、どこをみつめてるんだ?)
クリーンナップが・・・
小久保の2安打では。チャンスでは打ってないし・・・。
7回のタイムリーエラーは「そりゃないだろ~」って
言ってしまいましたよ。
その前には横っ飛びでファインプレーしたけど
「偶然か?」ってなっちゃいます。
もっと深刻なのがこの人ですけどね・・・。
nobuhiko.jpg

そう、背番号3の人。
討ち取られてバットにあたってましたが、
打てないのは道具のせいじゃないぞ!
松田が上がってきてますから
ファーストを彼に任せて
DHで少し休養も必要かと・・・。
その松田は代打で出ましたが
相手はクルーン。最後は落ちる球で三振。
まぁ、しゃーないかな。

今日はナギサの予定。
暴投日本新記録目指してがんばれ!(違)
nagisa.jpg

そういえば、寺原も暴投してましたね。
その1点と本多のタイムリー1点とは・・・。
相変わらず「タイムリー欠乏症」です。
で・・・

練習中に、まだ観客が少なかったので
外野フェンスに、へばりついて見てたんですが。
嫁が大好きな柴原が練習ボールを投げ込んでくれたのですが
キャッチミスしました・・( ̄□||||!!
ただいま激しく反省㊥です。
dogeza.jpg

しっかり「そっちに投げるよ~」風味で投げてくれたのに・・・。

そんな嫁といえば
柴~って萌えってる間に
すぐそばに打ち込まれたボールに気がつかず
俺に引っ張られてましたが(嘲笑)

まぁ、ある意味1勝1敗でゆるしてもらいましょう。
昨日はハマサポも多かったなぁ。
わかりにくいかもしれないが
外野自由を1ブロック半は占拠してたな。
hamagundan.jpg

こんな感じで。
スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

