[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 連敗ストップ・・しかしなぁ・・・。




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

連敗ストップ・・しかしなぁ・・・。

今日から交流戦後半戦です。
VSカープからです。
先発ガトームソンは
3回まで雷雨で途中中断もありながら
我慢の投球ですが
4回にヒット&四球後
3ランを打たれ
5回で降板します。
6回からはサトマコ
7回に被弾しますが
なんとか後続を切り
8回に水田がしっかり抑え
リードしたので9回は馬原です。
しっかりセーブを稼ぎました。

一方打撃陣
怪我が治ってない川がスタメンで出ます。
代わりに大村が6番と
相変わらず采配には(゜ロ゜;)エェッ!?ってなります。
4回まで沈黙した打線。
カープ先発の新人をまたもや育てるのか?
と思った5回に信彦が久々のヒットを打ちますが
後続が出ません。
6回に代打で打てなかったブキャナンが
1発で追撃ムードを作ります!
7回には多村のHR!
小久保の2ベース後
これまた代打の柴原がタイムリー!
その裏に逆転されるものの
途中出場の田上のヒット&代打のママンのヒット
最初から出てる川のバントがサードホースアウト。
しかし多村の同点タイムリー!
信彦四球で満塁で
小久保の2点タイムリー!
久々に1発ありタイムリーありで勝ったんですが
川には快音なし(とうぜん怪我が治ってないので)
大村にも快音なし(1番で活躍できる選手だから)
と選手起用には、まだまだ納得できません。
代打で出たり途中出場の選手のほうが活躍するっていうのも
そう感じる一因です。

まぁ、なにはともあれ連敗ストップしました
ファイターズぐらい連勝してほしいぞ。


余談ですが、某金満球団がホームグランドで
V9ナインの始球式っていうのをやったそうですが
王監督は試合で出れないし
広岡・森も居ませんでした。
そんな中、土井さんが癌と戦ってることを知りました。
一時は意識不明ぐらいまでなったそうですが
車椅子とはいえ元気そうなので安心しました。
イチローを見出せなかった監督として
パリーグの歴史にも名を残す方なので
病気に負けず頑張ってほしいです。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

