[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 強運(?)夫婦キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

強運(?)夫婦キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 

先日、鷹の祭典での
「選手からユニ手渡し&握手会」当選記事は書きましたが
今日、嫁にも強運の神が降臨した模様。
仕事の都合上
「月刊Hawks」という番組が見れないため
KBCのweb配信会員に夫婦揃って登録してます。
その会員対象でアンケートがあったんです。
そのお礼風味で抽選で和巳・ナギサ・川の
サインボールを各1名に当たるとの事。
「ど~せ当たらないよね?」
などと言いながらアンケートに答えました。
そして、そんな事も忘れてた今日




キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 
ナギサのサインボールです!
我が家の宝物が1つ増えました。
嫁の今日だけ限定かもしれないが
強運よありがとう。

前回といい今回といい色んな運を使い切ってる感が・・・。
で、再度思ったのが
いろいろ送らないと当たらない。
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ2
ってことで(^^;;

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

ふーん・・・

夫婦で強運か・・・。
またわがだけ・・・。

しかしワイルドナギサというのがなんとも微妙な・・。(笑)

No title

その強運をホークス観戦に使いなさい!!w

わがだけで・・・

だいずさん、[壁]ー^)ノ ドモ
すいませんね~
この強運はわがだけに適用されるっぽいです(笑)
今季のナギサだからこそ、価値があるかも
なんてたって暴投のカリスマですから(笑)

謎って・・

謎の木葉さん( )/ドモッ ( ・_)アレ? コッチカ・・・\(^o^ )ドモドモ
謎になってませんが・・・(ーー;)
次回観戦時には、単独でも勝ってやる
って意気込みだけは負けてないんですけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

