[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 信じたくないが・・・




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

信じたくないが・・・

「ワイルド・ペガサス」「ペガサス・キッド」などの
リングネームで日本でも活躍した
クリス・ベノワさんが亡くなりました。
享年40歳です。
現在、彼が所属しているWWEの公式発表に書いてある
記事を、なんちゃって翻訳で見てみると
どうやら奥さんとお子さんを殺し自殺との事・・。

どんな事情でそうなったかは不明だが
なんとも痛ましい事になった・・。

彼はプロレス留学生として新日本プロレスに所属
ジュニア・ヘビーで一時代を築き
WCW・WWEで活躍をし
チャンピオンにもなり
成功を収めた日本になじみのある選手として
多くのファンが居たはずなのに・・。
しかも、事故や病気では無くって・・。

クリス・ベノワさん 奥様 お子様の
ご冥福をお祈りします。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : プロレス - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

プロレスのことはまったく分かりませんが、
人が亡くなるってことは悲しいことですよね゚(。>Д<。゚)゚。
彼にしか分からない事情があったにせよ、
自ら命を絶つなんて絶対にいけません!
生きたくても生きれない子供たちや人々がいるのに・・・
ご冥福をお祈りします。

No title

チャコさんドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
うん。自殺はやってはいけない事の一つです。
何かしらの事情があったにせよ、それによって
多くの人を悲しませるし命の大事さは
誰も同じです。

プロレスネタに、まさかチャコさんが食いつくとは・・・
何ならいろいろ個人授業でも・・・・
一日「ひろし」レンタルで(笑)

No title

(*´艸`)プププ・・・
1日「ひろし」レンタルオッケーっすか???
んじゃ、奥様には内緒で・・・(爆)

No title

うん、内緒で(笑)
あ・・・・横でしっかり見られてた( ̄□||||!!

信じられない…

あのペガサス…クリス・ベノワが…
亡くなったという事実はともかく、死因は受け入れたくないですね。
プロレスファンとして、あまりにもショックが大きいです……

No title

うん、いろいろと詳細が解るにつれ
辛くなります・・・。
活躍した時期を知ってるだけに・・・。
何とも言いがたい事が起きました・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリス・ベノワ

クリス・ベノワクリス・ベノワ(Chris Benoit )(1967年6月21日~)はアメリカ合衆国|米国WWE|WWEプロレスに所属するプロレスラーである。本名、クリストファー・ミシェル・ベノア(Christopher Michael Benoit)で“Benoit”はベンワーとも発音する。カ
最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

