[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー どこにでも居る・・・

スポンサーサイト



ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

どこにでも居る・・・

先日、オールスターのファン投票中間結果
発表になりました。
楽天選手が地元という事もあって
多く選出されそうです。
はがき等、最終結果は来月2日に出るそうですが
そんな中俺が思ったのが
26,344もの無効票
約8.3%が無効
1日平均830票かぁ・・。
どこをどうやったら無効になるんだ?
どんな募集・投票にも注意事項は書いてあるのに
確認しないのかなぁ?

まぁ、いやがらせ票も入ってるだろうが
この数字は多いような気が・・。
選挙でも無効票が多いってことも聞くし
無効票が一転有効票になって
当選結果が変わったりなんて事もあったりするし
どこでも居るんだな
思い込みやいたずらで
自身の権利を放棄する人。
無効票になるぐらいなら
最初から投票しなきゃ良いのに・・・。

スポンサーサイト


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

No title

同感ですo(`Д´*)o無効票ってなんやねん!
マナーがなってませんね。
って、あたしの票が無効票だったら・・・ウケる(¬_¬;)
そ、そんなこたーありません!だって、柴ラブって書けばいいんででしょ?

・・・って、それ無効票やん!!!(笑)

毎年、ちゃんと真面目に投票しとります(*ゝω・)b
もちろん、オールスターだからホークス選手にこだわらず、
活躍してる他チームの選手も選んだりしてますよ。

No title

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
俺も基本的にはHawks選手を中心に投票しましたが
他チームの選手も活躍してればOKなんですけど
無効票が多いとむかつきます。
柴ラブはもちろん
「ひろし」って書いても無効ですよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
事務局の人も「ひろし」って藤本?小川?湯上谷?って
迷ってしまいますから(古w)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

