[PR] 美容整形 ALWAYS-マニアックな日記ー 何だったんだろう?




ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

何だったんだろう?

昨日の試合はなんだったんだろう??
仕事だったので途中までは
携帯で確認し
帰宅時に北九州市民球場の近くの
バス停を通った際には
お子さん連れが帰宅されてたので
「勝った~」って思ってたのに・・・
帰宅後ラジオに耳を傾けると
まだ試合中・・・しかも
嫁は不機嫌そうに
「Hawksどがんなっとるですか?」
と言いだしたので
詳しく聞いて仕事の疲れがドッとでました。

その後2人でラジオ観戦。
結果はご存知の通りです・・・。

新垣渚投手タイ記録ですね。
次回登板時に一気に新記録達成し
名を残してください。
(〃´o`)=3 フゥ
なんだかなぁ~・・。
疑問点がたくさん出るここ最近の
Hawksの試合。
守備位置・打順・継投
空気を読まない地元応援団・・などなど・・。
スッキリ勝ってくれれば
多少の問題点は我慢できるが
こうまでチーム状態が悪いとね・・・。

スタンドリッジは何時まで使うんだろう?
水田にプレッシャーがかかると
水スコになるんだから
塁に溜まった時には
取り扱い注意してください。
中継ぎのタイミングは難しいだろうけど
素人にも非難される継投は止めてください。
篠原は塁に敵ランナーが溜まった時には
最近は機能してませんから
回の初めで使ってください。

信彦も走れないなら試合には出ないで体を治しなさい。
多村も万全では無いので
ど~せ打順をいじくるなら
6番あたりで使ってください。
松田や高谷、正太郎に明石といった
若手はもう使わないのですか?

出てくるのはこんなのばっかだ・・・。
もっとポジティブに行きたいが
現状がそうはさせてくれません・・。

もうすぐオールスターですが
こんな成績では
オールスターに出てる暇は無い。
もちろん選らばれて無い選手も
休み無く練習して基本的なことから
やり直して来なさい!
もちろんコーチ陣も再勉強してきなさい!
王監督は体調管理のため静養してね。


ランキングに参加しています。 良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ 人気blogランキングへ

テーマ : 福岡ソフトバンクホークス - ジャンル : スポーツ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事&コメント
プロフィール

hawks089

Author:hawks089
いい人でありたいと願う毎日。
いい日々であるように努力する日々.
mixiにも居たりします。











ブログパーツ

カテゴリー
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

